※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

都内で自粛要請まで出てるのに、週末出掛けたい!仕事疲れたからどっか行…

都内で自粛要請まで出てるのに、週末出掛けたい!仕事疲れたからどっか行きたい!って言ってくる旦那…

嫁は妊婦、子どもはまだ1歳なのに自分の事しか考えてない事に呆れて何も言う気になれませんでした。

保育園の準備したいから無理と断りましたが。

外出自粛要請出てるよ?
って言っても糞ガキみたいに「嫌でーす✌️!」って言ってくるし。(それには本気で引いた。笑)

行くならひとりで行け、そんで帰ってくんな!
って気持ちでいっぱいです😂

コメント

ママリ

旦那さんばかやろー!!って言いたいです👊🏻
妊婦の奥さんいるのに😑
大黒柱だろおーー!!👊🏻👊🏻
うちの旦那は明日結婚式ですけどね😱

• yu

yu

ほんとばかやろーですよね笑
    大黒柱の発言とは思えません😬
    りんごさんの旦那さんも結婚式行くとはなかなかですね😂💦

• 3月27日
きなこ⭐︎

状況わかってる?危機意識低すぎだよって言ってもきっとわからないですよね💦
下手したら自分が保菌していて拡散させてしまうリスクだってあるのに😰
気にしない人は本当気にせず旅行行ったり新幹線乗ったりしてて恐ろしすぎます😭

• yu

yu

旦那には何を言っても無駄で…
    ほんとこーゆう人が菌ばら撒くんだろうなって思っちゃいました💦

• 3月27日

ご主人が1番手のかかるお子様みたいですね😂初めは旦那も大したことないって思ったみたいですが、オリンピック延期とか有名人が感染した話とかでやっと危機感もちました😂それまで週末飲み歩いてましたよ😂

• yu

yu

本当に子どもよりも子ども過ぎて💦
    国どころか世界的に危機感高まってきてるのに一切気にしない人って居るんだなって思っちゃいましたが、さすがに妊婦と1歳の子どもが家に居る人の発言では無いなと思って普通に引きました😂

• 3月27日
ぽん

嫌でーす✌️って言ってる姿想像したら笑えました😅すみません。
旦那にされたらぶん殴ってます笑

勝手に1人で行って2週間帰って来んなって感じですね笑
世の中コロナで奥さんが妊婦&小さいお子さんいらっしゃるのに😭😭

• yu

yu

笑ってください🤣
    私それされた時引きすぎてリアクションできなくて真顔でした😂笑
    行かないって言ってんのに「行く場所決まった?」ってしつこく聞いてくるからこの際全ての店も施設も休業してくれって思っちゃいました😅

• 3月27日
  • ぽん

ぽん

旦那に言われたら反応出来ないし、そこからフルシカトになりますね🤣🤣
    しつこくてまた笑えますね🤣

友人の働いてるレイクタウンも土日休業になるとのことでしたので、都内も発表されるかもですね!旦那さん大人しくしててもらいましょう😤

• 3月27日
  • yu

yu

真顔からのフルシカトです笑
    しつこいところも糞ガキみたいでほんと疲れました😩

続々と休業する施設も出てきそうですね!
    「どこ行っても楽しめないよ」って言ってるんですけど「人居ないところが良いから丁度いい!」とか馬鹿な事言ってるからその話されたらもうスルー決め込んでます🤐笑

• 3月27日
親バカ

もし行くなら自治体の方に連絡して見てください。多分検査されて結果出るまで帰ってこれませんから😂それで良いなら行ってくれば?で大丈夫ですよ😂

• yu

yu

自治体でもそんな事してるんですね😲!
    聞いてみようかな🙄

• 3月27日
  • 親バカ

親バカ

旦那さんにも脅しといたほうが良いですよ。行ったら帰ってこれないからねって😆

• 3月27日
  • yu

yu

脅すくらいしないとダメそうですよね笑
    また言ってきたらやってみます😂

• 3月27日