※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上の階からの振動音がうるさくてイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

アパートに住んでいるんですが
上の人がマッサージ機?みたいなのを使っているみたいで
天井から振動してるようなぶるぶると音がうるさすぎていらいらします…
うるさすぎるので言いに行こうか迷っているのですが皆さんだったらどうしますか( .. )

コメント

直接行くのは絶対やめた方が良いですよ💦
実際トラブル多いです💦

よっぽど気になるなら、まずは管理開会社に相談が1番良いです😣

ママリ

いま事件とか怖いので賃貸でしたら管理会社に電話します😱

はじめてのママリ

アパートなら管理会社さんに連絡の方が良いかと思いました😭
今後のトラブルにもなりかねないので、どこからの苦情かは伏せて欲しいというのも、しっかり約束してもらってくださいね!!

はじめてのママリ

うちも同じです😂最初に振動来た時は何事かと思ってびっくりしました💦うちは毎日ではないのでお互い様かなと思って目を瞑っていますが、普通に深夜とかもされます😓それが毎日となるとキツイですよね😭
直接だと角が立つので、管理会社さんにお願いするのが賢明かと思います💦

はじめてのママリ

私も前にお二階さんがフローリングの床に携帯置くのでバイブが響いてストレスでした(^_^;)

本人にはわからないんですよねー。

皆さんおっしゃるとおり、管理会社にまずは相談がベストです。

昔わたしは直接言いに行って、すごいガラの悪い人で脅迫されまくって引っ越す目にあいました。
引っ越してすぐそいつ別の事件で捕まってましたが…

どこに犯罪予備軍隠れているかわかりません。
腹いせにわざと床を叩かれたりすると、ますますしんどくなるので直接言うのはNGです。

ママリ

皆さん返信遅れてすみません😢
管理会社にいってみました!
ありがとございました!