※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

マツエクしてても使えるクレンジングで、オススメ教えて下さい✨多分混合…

マツエクしてても使えるクレンジングで、オススメ教えて下さい✨多分混合肌です。
普段はそこまで濃いメイクはしていません🙆

シートタイプやコットンで落とすタイプではなく、手で落とすタイプでお願いします(. ❛ ᴗ ❛.)

また、マツエクを長持ちさせるために気をつけていることがあれば知りたいです❤️

コメント

いちご

オルビス のリキッドクレンジング使ってました!
極力さわらないが1番ですよ!

• はな

はな

オルビスチェックします!なるべく触らない、ですね❤️気をつけます🙄✨

• 3月27日
もも

アテニアのクレンジングオイルが凄く好きです💓
長持ちさせるために、ポイントメイクアップリムーバーをコットンにつけて、アイシャドウは先に拭き取って落としてます!
クレンジングオイルで洗う時は目元はなるべく触らないようにしてます😊

• はな

はな

なるほど、そうすればオイルでも使えるのですね✨ありがとうございます!!

• 3月27日
  • もも

もも

オイルでもマツエクOKのものを選んでますよ😊
    それでも目元を擦ると取れやすいので、なるべく触らないためにポイントメイクアップリムーバーで落としてる感じです!

• 3月27日
  • はな

はな

アテニアはマツエクokなんですね😲恥ずかしながらマツエクokのオイルがあるのを初めて知りました✨教えていただきありがとうございました❣️

• 3月27日
ゆうママ

FANCLのクレンジングオイルいいですよー👍

触らない事と、寝る前にまつげ美容液塗ってます😉

• はな

はな

マイルドクレンジングオイルですか?昔使ってて大好きでした〜❤️マツエクokなんですね!!情報ありがとうございます✨✨

• 3月27日
  • ゆうママ

ゆうママ

そうです😆
    値段もそんな高くないし、鼻の黒ずみが目立たなくなってる気がします😉

• 3月27日
  • はな

はな

良いですね😍検討します!ありがとうございます♪

• 3月27日
たろママ

イプサのクレンジングジェル使ってます🙋‍♀️
極力触らないのとお風呂上がりはドライヤーでマツエクも乾かして、コームでといてからまつげ美容液塗ってます❤︎

• はな

はな

至れり尽くせりの完璧なケア…!すごい!尊敬します🥺✨イプサはお値段お高めですがファンデが好きでよく使ってるのでクレンジングも気になります!教えてくれてありがとうございます❤️

• 3月28日