※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
ココロ・悩み

授乳中で左右差が気になります。筋トレでどちらを重点的にすべきか悩んでいます。大きい方?小さい方?助言をお願いします。

授乳中です。
離乳食もようやく普通通りに食べてくれるようになり
夜の授乳もグッと減り、楽になったのですが
胸の左右差が1カップ〜2カップぐらい違くなってしまって😭
おっぱいマッサージなどやれることはしていますが
筋トレをどっちの胸を重点的にやればいいのかがわかりません。

大きい方を重点的にやるのですか?
小さい方を重点的にやるのですか?
脂肪が筋肉に変わるのだからもしかしたらもっと小さくなってしまうのでは…
どなたか詳しい方、教えていただきたいです😵💦

コメント

あや

小さい方からです!
私も悩みました( ´д`ll)
今は元どおり、同じ大きさです☆

よく出る方が楽に飲めるので、そっちを欲しがりますが…出ない方からあげてました。
小→大→小で、ちょっと小さい方の回数も多めにしていました(ง •̀_•́)ง

• ふうまま

ふうまま

わたし、ちっちゃい方が出な過ぎて子供が怒り出します🤣
    もっと頑張ってみます‼︎🐮

• 3月28日
  • あや

あや

わかる!怒りますよね 笑笑

ちっちゃい方はもうお休みに入ろうとしてそうですね 笑笑
    ムチ打って働かせないと、きっともっと楽を覚えて怠けて縮みます 笑

飲む回数が減ると、出る量もすぐに減ってきました…そうすると左右の差も気にならくなってきたように思います(๑ت๑)ノ

歯が生えてきたら出が悪いと、噛まれたりするので…気をつけてください🐮

• 3月28日