※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーひ
子育て・グッズ

バウンサーを買おうか検討中で、ベビービョルンと西松屋のどちらがいいか迷っています。上の子が2歳1カ月で出産するため、倒される可能性があるか心配です。バウンサーを使うべきか、下の子のために必要か悩んでいます。アドバイスをお願いします。

バウンサーを買おうか検討中で質問です!

ベビービョルン か 西松屋のバウンサーで
悩んでいます。
持っている方 使い心地はいかがですか?

上の子が2歳1カ月で出産します。
やんちゃな男の子なのですが
倒される可能性ありますよね。
バウンサーない方が良いのか
下の子の為にあった方がご機嫌で
居てくれるのか?
使ってみないとわからないかと思いますが
アドバイス頂ければ嬉しいです!

コメント

deleted user

ベビービョルンを持ってます😄
結構使いましたよ!持ち運びもしやすいので脱衣所で使ったり家事中は目に入るようなところに置いたり、帰省時に持って帰ったり。

  • うーひ

    うーひ

    持ち運べるのは便利ですよね!1人目のとき持ち運ぶには重いバウンサーを持っていましたが、引越しの時に捨てました。
    第1候補はベビービョルンですが、似たようなやつ?が西松屋でかなり安いので、迷っています!

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安いなら西松屋のでもいいと思います😄
    使う期間も7〜8ヶ月まででそんなに長くは使わなかったので、同じようなのなら安いので十分です😁

    • 3月27日
  • うーひ

    うーひ

    ありがとうございます♪
    西松屋もう一度見に行ってみようと思います!
    上の子にめちゃくちゃにされなければ良いのですが😂

    • 3月27日
3kids♡

西松屋のバウンサー使ってました(^^)
寝返りするまではバウンサーで遊んでもらってる間に家事やったりしてました😂

そのまま息子も寝ちゃったり笑笑
寝返りしだしたら落ちそうになりやめましたが抱っこ紐使わずバウンサーでできてました😂

  • うーひ

    うーひ

    そうなんですね!
    寝返りするまでしか使わない方が良いかもしれませんね。
    ベビービョルンは値段が高いので短期間しか使わなさそうですし、もう一度西松屋見に行こうと思います!

    • 3月27日
子だくさんのとま

西松屋でさ十分だとおもいます。