コメント
ノンタン
食べてないと気持ち悪く…ありましたありました。どうしても食べるために体重増加を叱られる事がありましたので、蒟蒻ゼリーや、夏場はトマトを食べてた覚えがあります。( ̄Д ̄)ノ
はなくる
おはようございます(*^^*)♡
つわり大丈夫ですか(;ω;)?
私は初期の頃、ベッドの枕元に水とシゲキックスなどのグミやカリ梅などを置いてました!
トイレの帰りに冷蔵庫に寄ってこんにゃくゼリー食べたりもしてましたね(*^^*)
つわりは大変だと思いますが、もうすぐ落ち着く頃だと思うのでもう少しだけ頑張ってくださいね(*^^*)!
-
ゆの
本当に初期の頃よりは
落ち着いてきましたが…
もう少し耐えなければならないようです(;_;)
シゲキックスとカリ梅!!!
一瞬にして食べたくなりました♡笑
今日スーパー行って買って来ます!ありがとうございます!- 5月31日
ハニ桃
私も同じ感じでした(>_<)
空腹になると気持ち悪くなるので、寝る前にスープ飲んだり、蒟蒻ゼリーを食べてから布団に入ってましたよ^^*
-
ゆの
こんにゃくゼリー率高めですね♡
温かいものはお腹もちも良いですよね!- 5月31日
むーみん
私も食べづわりでした(´・_・`)
ゼリーとか、あと悪そうだけどせんべい食べてました😅
-
ゆの
初期は口することができたら
何でもアリかと思っています。笑
そのときにより体が欲する味も違いますもんね!- 5月31日
-
むーみん
先生にも、その時期は食べれるものを食べなさいって言われましたよ(o^^o)
塩っぽい味が欲しくなって、せんべい最強でした😁サラダ味♪- 5月31日
ゆの
栄養のためと思っても
体重管理も指摘されるとなると
私は今から管理しておかないとスピード加速してしまいそうです(;_;)食べることが今いちばんの楽しみなので…難しいですね笑
こんにゃくゼリーとトマト!
参考にさせて頂きます♡