※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

最近は保育園自粛のため子ども2人を連れて公園に行くことが多いのです。…

最近は保育園自粛のため子ども2人を連れて公園に行くことが多いのです。
お母さん同士の固まりがあり、輪の中に入るつもりはないですが、なんとなくいずらい様な気もします。。
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

かりん

私もママ友誰も居ないですけど全然気にせず子供と二人で、はしゃいでます🤣

• ゆう

ゆう

いつもは気にならないのですが、お母さん達の数が多くて汗みんな「〇〇ちゃんのお母さんだー、」などなど、輪になって話してたので少し居ずらくなってしまって💦
    うちはうちと割り切ろうと思います。

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私もママ友全然いないのでポツンと娘と遊んでます!
娘も固まりで遊んでる子にはあまり近付かず、一人の子に話しかけて遊んでます😅

• ゆう

ゆう

そうなんですー!
    固まりママさんのお子さん同士も固まってるからなんだかいずらい様な…
    輪の中に入りたい訳ではないんですが💦今日は早々と切り上げて来ました。

• 3月27日
ままり

分かります!!
気になるけど子供に集中して気にしないようにしてます😓

• ゆう

ゆう

話しかけられたら話しますが、今日のママさんの固まりはなんだか居ずらさを感じました😔
    子どもが楽しんでればそれでいいですよね。
    無理にママ友作る予定もないですが、出来る気がしないなー。と思いました。

• 3月27日