※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう.
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間について相談があります。生後2ヶ月の赤ちゃんは1日14~15時間寝るはずですが、うちの子は10時間しか寝ないし、夜も3時間置きに起きるし、1人遊びもほぼしないです。お昼寝も抱っこじゃないとダメなので、眠くないのか、睡眠時間は足りているのか心配です。

アプリに書いてた、
『生後2ヶ月の赤ちゃんの睡眠時間は、1日14~15時間です。』

……😧
うちの子 1日10時間も寝てないけど🤣
なんなら夜も3時間置きにはきっちり起きるし
1人遊びはほぼしない!
お昼寝も抱っこじゃないとダメ🙅‍♀️

眠くないのか〜🤣?睡眠時間足りてるのか〜🤣?

コメント

わさび

一緒です…何でそんな起きてるのー?大丈夫なのー?って思う日々です😅1人遊びもまだしないけど、最近はごきげんタイムが長くなり何かを見てます👀笑 わたしの独り言が増えるばかり…笑

• ぷう.

ぷう.

わたしもです🤣めちゃくちゃ独り言。(笑)
    最近手を見つけたみたいで、一瞬だけ1人で遊んでくれてます🥰
    メリー導入を検討しようかな〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 3月27日
ママちゃん

ウチもです!
日中はほぼ起きててご機嫌かなぁ?と思っても抱っこしろー!とグズり😅
あくびしまくってるのに寝ず
1人で横にさせといても数分しかもたずで😅

• ぷう.

ぷう.

同じ方が居て謎に安心しました🤣
    眠いなら寝なさ〜い!ですよね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
    順調に腕がムキムキになっていってます💪

• 3月27日
  • ママちゃん

ママちゃん

ホント、眠いならスカッと寝たら良いじゃん!!?と思います🤣
    わかりますわかります
    腕パンパンで夏服着れるか心配です😂

• 3月27日
るる

うちもです😂😂
最近お風呂後のミルクのあとは5〜6時間寝てくれるようになりましたが昼間は置いた瞬間泣かれます😅
おもちゃはまだ持てないし、もう少し1人で遊べるようになってほしいなー🤣

• ぷう.

ぷう.

5〜6時間も寝てくれるの羨ましいです😭❤️
    しかも早く寝かしつけするのに
    寝るの0〜1時なので、なんで〜〜🤣ってなってます( ꒪⌓꒪)

• 3月27日