※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびりん
その他の疑問

コロナの影響でロックダウンという言葉をよく耳にしますが、北海道もそ…

コロナの影響でロックダウンという言葉をよく耳にしますが、北海道もそれによって大きな影響ありますかね?みなさんはどう思いますか?何か対策してますか?
現在育休中で4月から仕事復帰という事もあり、我が家はひとまず日持ちする食材をこれから買いに行こうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

東京や大阪だけなのかなって思ってました🤢🤢北海道は緊急なんとか解けましたし😂

• ちびりん

ちびりん

私も大きな影響はないと思っていたのですが、旦那がちょっと警戒してまして…。
    まだ油断は出来ないのである程度は自粛します🙄

• 3月27日
のん

物流が麻痺して、道内産以外のものが手に入りにくくなることは考えられますね。

• ちびりん

ちびりん

そうですよね。今のところ想像つくのはそれくらいですよね!

• 3月27日
  • のん

のん

Amazonや楽天などの通販も中々ものが来ないとか

• 3月27日
  • ちびりん

ちびりん

それですね!ネット通販関係は止まったりしそうですものね!
    ありがとうございました😊

• 3月27日
ままりぃ

そうなった場合、物流がどうなるのか心配です😭
Amazonでお茶とか水とか、日用品も買うので使えなくなったらかなり不便ですね😞

• ちびりん

ちびりん

ネットで重いもの買えるのはとても楽ですものね!我が家もAmazonはよく利用しますので頭に入れておきます。

• 3月27日

知り合いが市場で働いてますが
野菜が全く来ないみたいです
野菜とかなくなるかもですね…
野菜も
道内産なんて時期ではないですし…

• ちびりん

ちびりん

そうなんですね💦今時期北海道では採れないものは諦めるしかないかもしれませんね💦教えて頂きありがとうございました!

• 3月27日