※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょる
お仕事

ローソンポプラで働いたことがある方、仕事は大変でしょうか?ファミマとの違いや、子育てとの両立について教えてください。

ローソン、ローソンポプラで働いたことあるかた、仕事きついでしょうか?
ファミリーマートと、ポプラで働いていた経験あるのですが、近くにローソンポプラがあるので働いてみようか考えています。子ども産んでから3年くらいぶりに働きにでます。
保育園の関係で6時間くらいは働きたいですが…
ファミマなどと違い、コーヒーとかロッピーとかあり大変かなと思いますがどんな感じでしょうか?

コメント

ゆう

前にローソンで働いてました😊
細々とした仕事がたくさんありました😭コーヒーだったりロッピーもありますし、次々新しい商品も出てくるので覚えるのが大変でした😊💦

• じょる

じょる

ありがとうございます!
    やはりそうですよね
    今はメルカリ配送もあるみたいだし、たくさん仕事ありそうですね💦

• 3月29日
ままま

以前ファミリーマートやポプラで働いていたことがあるのなら、ローソンでも大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
私はローソンでしか働いたことないですが、それほど難しくは感じなかったです☺️

• じょる

じょる

ありがとうございます!
    戦力にはなれるかなとは思いますが、子どもたちの用事や急な休みに対応してもらえるかなと不安もあります💦

• 3月29日