※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
産婦人科・小児科

外陰部にイボのようなものができたのですが、自然に治るでしょうか?2週間後の検診で診てもらえばいいでしょうか?同じ経験の方、教えてください

大変お恥ずかしい話なんですが、、
外陰部にイボみたいなのが突然出来てました😂
こんな事今までで初めてです💦
携帯とかで調べてる感じだと、毛のう炎?かな?と
旦那とは妊娠してから営みも全くないのでヘルペスやコンジローマ?とかではないとおもいます。
自然に治るもんですか?
次の検診が2週間後にあるので、その時に治ってなかったら診てもらえばいいですかね?
同じ様な経験された方いれば教えてください🙏

コメント

deleted user

妊娠中してなくても
コンジローマの可能性はありますよ😅ヘルペスは痛いと思います
痛みとか痒みがなければ
検診時で大丈夫だと思います

  • カナママ

    カナママ

    そうなんですね。
    痛みはないです。
    イボも痒みは今のところないです💦
    判断に悩みます😅

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コンジローマに痛み痒みはありませんよ。

    • 3月27日
  • カナママ

    カナママ

    一度、病院にきいてみます。
    お返事ありがとうございます

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

今現在全く同じような症状です!!(笑)

おそらく私も毛嚢炎です!

家にある薬塗ってから、治ってきてます😊

  • カナママ

    カナママ

    なんの薬塗ってますか??
    良ければ教えてください😂

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい。市販の物ではなく私自身皮膚科に通っているためそこで貰ったお薬です😵ベタメタゾンもいうものなんですが😥

    お子さんなどが皮膚科で貰ったお薬とかでも効くと思います!毛嚢炎ならば

    • 3月27日
deleted user

こんにちは(^^)
私も毛ほう炎ぽくて、薬局でこの薬買って塗ってます。今気になり始めてから2日目くらいですが落ち着いてきましたよ🙆‍♀️

https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/details/chlomy_n/