※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

たまひよ写真館で1歳のお誕生日に4シーン+データ75枚を予約したが、着替えは1回だけ?服を脱ぐと泣いてしまうので、衣装も持参してもいいですか?利用経験のある方、教えてください。

たまひよ写真館で、1歳のお誕生日に4シーン+データ75枚を予約したのですが、着替えは1回だけですか??

ハーフバースデーや10ヶ月検診で服を脱ぐ時にいつも大泣きして機嫌が悪くなってしまうので、なるべく衣装も持参で行きたいのですが、大丈夫でしょうか?😵

利用されたことのある方、お聞きしたいです!

コメント

初めは家から着ていった服、2シーンはドレスみたいな服、最後にオムツ姿を撮りました。オムツ姿といってもブルマ?のようなものは借りれました!

持ち込みでも全然大丈夫そうでしたよ〜👌

私服 用意されてる衣装 オムツのみでの撮影でした!
2回は着替えた気がします🥺

はじめてのママリ

着替え1回だけでした😊
着て行った洋服+着替え後の1枚 計2枚で撮影しました🐣

基本計2枚までで、節句のキャンペーンやってる時にそのシーンを希望したら、プラス1枚(袴)お着替えできるって感じでした😆

はじめてのママリ🔰

お着替え3回しました!
時間と子どもの機嫌を考えると、最大で4回くらいまでがいいとスタッフさんは仰ってました😊✨
衣装の持ち込みもOKです🙆‍♀️
汚す心配がないなら、1着目は自宅から着ていかれては??
お店にその旨伝えて、その衣装からの撮影でスタートできるように調整してもらうといいかなと思います🥰

しおり

まとめてお返事失礼します!
最初は自前の衣装を着て行って、機嫌が良さそうだったら着替えしてみようと思います😊
ありがとうございました☺️