※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
ココロ・悩み

産後の性欲について、旦那の強い性欲に困っています。出産後、まだ性欲が戻らず、体調も悪い状態で誘われるとイライラします。話し合いで無理を伝えたのに、どうすればいいでしょうか。

産後の性欲についてm(_ _)m
お世話になってます。
旦那の性欲が強すぎて困ります。

産後、いつぐらいから性欲復活しましたか?
私はまだまだです。

元々、性欲は強いほうだったのに
出産が大変で会陰裂傷4度でした。
肉芽もでき、未だに痛いです

旦那から誘われるときや夜中まさぐられると
本気でイライラします。
昨日は私が寝てるところ乳首舐められ本気で嫌いになりそうでした。
寝れるときにすればその気にでもなると思ったんか?
完母なので子供が口に咥えるものなのに。
虫歯持ってるしまじ最悪としか思えず
目の前でゴシゴシ拭きました

かわいそうなのはわかりますが
毎日産後の体調不良で夜には倦怠感と貧血が
ひどく肩こり腰痛
軽い手の腱鞘炎
これらわかってるハズなのに
もう少し落ち着くまで待ってくれないのかな

今は無理って話し合いしたのに
そーゆう場合どうすればいいですかね

コメント

りい

素直に自分の口でつたえるべきですね…😭
旦那様にももう少し理解してほしいですね。

  • あーしゃん

    あーしゃん

    お互い割とオープンなので
    単刀直入にやだ!っていうんですけどね😅
    性欲のほうが買ってしまうようです…
    ほんとに、理解してほしいものです。

    • 3月27日
こは♡ゆう

1人目が産まれてからもうすぐ3年になりますが、もう性欲なんてないです(笑)
2人目が欲しかったので、確実にできそうなタイミングを狙ってその時だけ仕方なくしました💦
2人目が無事に産まれたので、もう全くそういうことしたくもないし旦那に触られたくもないです(笑)

  • あーしゃん

    あーしゃん

    性欲がないときの行為ってほんと嫌になりますよね…
    うちも2.3年後に2人目考えていますが行為が鬱です😂

    • 3月27日
deleted user

会陰裂傷4度って1番酷い状態ですよね😭💦
想像しただけでも本当に大変な事がわかりますが、これは出産して会陰が裂けた人にしか恐怖感や痛みはわからないかもしれないです…。
会陰裂傷の傷が1〜2年治らず何度も病院に通い、手術と入退院を繰り返してる方もいるようです😭💦
怖がらせてしまったらすみません💦
3度でもお医者さんが驚くほどだとインスタの会陰裂傷が治らなかった方の投稿で見ました。
4度なんて滅多に居ないレベルじゃないでしょうか?
旦那さんを産院に一緒に連れて行き、お医者さんによく説明して貰ってはいかがですか?😓
産後1ヶ月で性行為がOKになるとよく言いますが、4度なら1ヶ月じゃ無理だと思います😓
私も膣内も裂けて縫ってますが3ヶ月頃までは痛かったです😭💦
あーしゃんさんは他の会陰裂傷した人より状態が悪いということを理解して貰わないとだと思います😭💦
性欲云々の話じゃないです😓
その状態で性行為なんて、両足複雑骨折で骨も飛びて出るのにフルマラソン走らせるレベルの鬼畜の所業だと思います😓

  • あーしゃん

    あーしゃん

    ありがとうございます😭
    会陰裂傷の痛みってわかってもらえないんですよね…
    友達にもわかってもらえず悲しかったです😂
    ほんと、裂けた人にしかわからないですね…
    私は膣や直腸の方まで裂けてしまって産後5日はまともに歩けなかったです😭

    そうなんですね😭😭
    私も肉芽や傷からたまに血が出たりで来月経過観察で通院です
    旦那引っ張り出してみようと思います!
    ありがとうございます🥺

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞いてるだけでも涙が出そうです😭💦
    理解されないの本当にしんどいですよね…。
    友達のところは産後1ヶ月で再開したらしいよ!とか旦那に言われたら本気で殺意湧きます😓
    ちょっと切れた程度なら血行の良い場所だから直ぐ治るけど、そんなレベルの傷具合じゃないんだよ!!!!!って叫びたくなります😭💦
    本当旦那さん引っ叩きに行きたいです😭!!!!!!
    直腸の方までとは本当に重傷ですよね😭😭😭
    あぁもう本当に理解が得にくい部分なのがもどかしい!!🤯

    • 3月27日
deleted user

分かります‼️
私も産後の仲良しが嫌でした😅
母乳あげてるとおっぱいは子供のものというのが強くて触られるのも嫌でした😂
産後は夫婦生活のタイミングや産後の母親の心境などのニュース記事をLINEでひたすら送ります😂

  • あーしゃん

    あーしゃん

    ほんと、嫌ですよね…
    私も何回嫌って言ったか
    自分自身、体が復活していないこと説明しても結局男の人にはわからないんですよね😅

    • 3月27日
deleted user

産後って本当に性欲なくなりますよね!

私も旦那も性欲は強いほうなので上の子を妊娠するまでそこそこの頻度でしてましたが
不妊治療で授かったのもあり妊娠中は1度もせず。

産後も会陰切開の傷が怖かったし、同じく完母だったので旦那には申し訳ないけど今は性欲皆無だから出来ないし、おっぱいは卒乳するまで舐めないでねってお願いしました。
その後様子を見て、生後半年ぐらいから少しずつ再開していき私自身の性欲も少しずつ回復していきました。
完璧に戻ってきたのは断乳してからですね😅

まだ産後1ヶ月みたいなので、子育てでいっぱいいっぱいだと思います。
ガチギレしてもいいと思いますよ❗️
男の人には分からないことですからね。

  • あーしゃん

    あーしゃん

    話し合ってもわからないんですよね…
    自分の性欲が勝ってしまうみたいで😅
    冷たくしても怒っても意味ないんで、離婚だ!の勢いでキレようと思います😂

    • 3月27日
りりい

お気持ち分かりすぎて、私までイライラしました!笑
乳首舐められると本当イラってしますよね😤
しかも、こっちは仲良しより寝たいんじゃ!って感じで、私も旦那に嫌悪感半端なかったです。
断っても触ってくるので何回か泣いたら、傷ついた顔して触ってこなくなりました😂
もっと産後のママのこと調べて欲しいですよね🤯
今思い出してもイライラします!笑

  • あーしゃん

    あーしゃん

    本気でイライラします🤦‍♀️
    仲良しより睡眠のが大事ですよね!
    ほんと、もっと調べてほしいもんです

    • 3月27日
deleted user

なんか自分のことしか考えてないですね💦
怒った感じで、こうこうだから今は無理!って言ったらいいと思いますけど…

  • あーしゃん

    あーしゃん

    本当に自分のことしか考えてなくてイライラします。
    1度しっかり話し合いしたり
    怒っても結局自分の性欲が勝ってしまうみたいです🤷‍♀️
    本気でキレようと思います😭

    • 3月27日