※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

便秘で病院行ったことありますか😭?行った方は結構うんちでました?😭娘が5日出てなく今から病院です💦

便秘で病院行ったことありますか😭?

行った方は結構うんちでました?😭

娘が5日出てなく今から病院です💦

コメント

あろは

行ったことあります!
カンチョウしてもらって
大量にでました!😂

mari

友達の子供が便秘でお薬飲んでるって言ってたので、綿棒でも出なければ、お薬処方してもらえると思います!

同じ月齢くらいで便秘で病院行きました!浣腸かけてめっちゃ出ました!そして先生から病院こなくてもも市販の浣腸やってもいんだよ✨って言われました!それからは自宅で浣腸かけてます!

娘は小さい時連れて行きましたよ!

酸化マグネシウムだっけな、、、
貰って飲ませてました!

SoRa

結構出ました‼️

もしかしたらオムツから漏れるかもしれないから、お母さんの着替えありますか❓
って聞かれましたよ😅

浣腸した後お腹気持ち悪くて泣いてる子供をずっと抱っこしてなきゃいけないので😅

私は汚れませんでしたが、そんな出るんだ…って、ちょっとビビりましたw

何回も行ってます😢
浣腸してもらってどっさりオムツから漏れるほどのうんちします😂
便秘が続いてるなら酸化マグネシウムを処方して貰えると思います☺️
うちの子は2日に1回酸化マグネシウム飲んでます!

わたあめごりら(26)

まとめての返信すみません💦
浣腸してもらったんですが
いつかも出てないからか
いきむのが痛くて?泣いちゃいました😭
そして皆さんがいう大量なんて程遠いくらいちょびっとしかでなく
浣腸4本処方してもらいました😭❗️