※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃマ
その他の疑問

従姉妹や兄に出産祝いあげたいけど何が良いか分からないからほしい物、…

従姉妹や兄に出産祝いあげたいけど何が良いか分からないからほしい物、言ってといわれて困ってます

私も、初めての子なので良くわかりません( ^ω^ ;)
兄には離乳食用調理器具やベビーカー?

従姉妹には何をお願いするか悩みます、、、

兄や従姉妹におねだりするとしたらなんですか?

コメント

ITO

仲の良さにもよると思いますが、ベビー用品は結構高いのでなかなか言えないですよね(;・∀・)
なんでも言い合える仲なら、素直に、ベビーカーや、フードプロセッサー、抱っこ紐、バウンサー、ハイローチェアなど私なら買って欲しかったです(笑)
でもお祝い返しもあるので、一番よいのは消耗品ですかね(;´Д`)
おむつとか、ガーゼ…お洋服でもいいですね( ¨̮⋆ )

私は姉に、一番欲しいのは現金だけどって言ったら現金くれました(笑)
有難かったです✋

☆ほのたん☆

お兄ちゃんだったら甘えてちょっと高めなもの(だっこヒモ、メリー、離乳食用のイスなど)
従姉妹は少し押さえ気味なものかな(オムツや離乳食調理セット)☆

さちゃマ

従姉妹とは仲良しです!
今1週間くらい泊まりに来てるのですが、一緒に互いの娘とお風呂に入ってます(๑ơ ₃ ơ)♥
それくらい仲が良いです

兄より、仲が良いですw
お返しは、食事会にするつもりです。

ガーゼや服は、お下がりで既に、もらってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

離乳食はフードプロセッサーが良いですか?  フードプロセッサーにしようかな

さちゃマ

抱っこ紐、メリーは、その従姉妹のお下がりが、あります

離乳食セット良さそうですね!