※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririri♡
家族・旦那

旦那のお母さんが誕生日なのですが、何をあげようか迷ってます(´・_・`)!…

いつもお世話になってます!
旦那のお母さんが誕生日なのですが、何をあげようか迷ってます(´・_・`)!
母の日にはお花とお菓子の詰め合わせを送りました(^^)
去年の誕生日にはバックとお花!

旦那と私からということで今年もプレゼントを渡したいのですが、みなさんなら何をして渡しますか😆?

オススメがあったらぜひ教えて下さい♡!

コメント

ST

あたしはコーヒーを毎日飲むと聞いたので、去年は母の日にコーヒーギフト?みたいなやつを送って、誕生日は可愛いコーヒーマグをプレゼントしました(^ ^)♡

今年は母の日はちょっと高級なさくらんぼとお花を送りましたがとても喜んでくれました(^ ^)♡

誕生日はまだ悩み中です(>_<)💦
好きな食べ物ならハズレなく喜んでもらえますが、食べ物ばっかり続くのもな〜💦って悩んでます(>_<)

• ririri♡

ririri♡

お返事ありがとうございます💓

やっぱり食べ物ははずれがないですよね(^^)
    甘いものが大好きなお母さんなのでやっぱり美味しいスイーツ🎂贈ろうかなー🎁💓

コーヒーやお茶などやはり毎日飲むみたいなのでそちらもよさそうですね❤️

旦那と検討してみます✌︎
    ありがとうございました♡

• 5月31日
日村

私は去年の誕生日には
主人と2人でお金を出し合って、
コーチの正規のお財布をプレゼントしました😊喜んで使ってくださってます!
今年の母の日はケーキとお花を送りました。

去年の母の日にはLUSHの固形のボディーバターのようなもの?を送ったのですが、
若いお義母さんで、そういった美容関連のものは特に喜んでくださったので、
今年は申し訳ないですが、出産などでお金もきついので、ブランドものではなく少しお手軽な美容グッズでも送ろうかな〜と思ってます👌🏻

• ririri♡

ririri♡

coach凄いですね😲!!
    うちもブランドはあまり高くはないですが去年の誕生日に旦那が服を一式プレゼントしていました🎁💓

今年はうちもお金がかかるので
    本当に手頃なものを渡そうと考えてます😊

LUSHいいですよね(^^)
    私も好きです♡!私は仕事が美容関係なので美容関係のものを渡しても喜んでくれそうです❤️
    とっても参考になりました✌︎!
    ありがとうございました😆!

• 5月31日