※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者デス(´・∀・`)🔰
妊活

妊娠検査薬と排卵検査薬を間違えて使ってしまい、色移りしてしまった可能性がある。生理予定日まであと3日で、結果は不安💧

やってしまったー!

妊娠検査薬と間違えて排卵検査薬…(海外製の早期のやつです💡)
あらら?反応してるじゃない!と思ったら排卵検査薬でした😅改めて妊娠検査薬…真っ白!

ここからです…
その2つを一緒に置いていて、さぁ捨てようと思って最後に見ると…

んんん?妊娠検査薬にうっすらと!
えー!ホントー😆キャー………と思ったら、くっつけて置いていたせいで色移りしたようです💧

でもでも、もしかして!?と思って再度妊娠検査薬してみるものの、やっぱり真っ白でした!

生理予定日まであと3日。
望みは薄いかなぁ…💧

コメント

はじめてのママリ🔰

海外製なら薄いので
期待出来るかもですね😊💕

• 初心者デス(´・∀・`)🔰

コメントありがとうございます😊
    めちゃくちゃ期待しているのですが…妊娠検査薬の方は真っ白で(泣)
    排卵検査薬、自分に合っていないのか、常にうっすらと反応があってあまりアテに出来ないかもしれません(;つД`)

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

排卵検査は常にうっすら反応するみたいですよね😳
授かってるといいですね😊❤️

ありがとうございます😊
    ペーパーで拭く度に緊張の連続ですが(笑)、ドキドキしながら待ってみたいと思います!

• 3月27日
ままり

くっつけて置いておくと、色移りします😭
私も騙されたことあります💦😂

コメントありがとうございます!ほんっとビックリして………うわー!!!❤️と思ったのにめちゃくちゃガッカリでした(笑)あんな事あるなんて(;´д`)

• 3月27日