※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

一度衰えた性欲ってもう戻らないんですかね?😅私じゃなくて旦那の方です…

一度衰えた性欲ってもう戻らないんですかね?😅
私じゃなくて旦那の方ですが、私の妊娠出産後衰え過ぎて…2人目も考えているのにどうしたものかと😓。因みに20代後半です・・

コメント

あんぽんたん

うちの旦那も今そんな感じです。

したいとも思わないみたいで。。

今の所戻ってません。。

• ®️

®️

産後全くないわけじゃないんですが、確実に妊娠前から衰えてます😅💦旦那も2人目は欲しいみたいで、そのためなら…って感じです。私はスキンシップとしても大事にしたい派なのでちょっと寂しいなって思っちゃいます💦

• 3月27日
🔰

うちもです。
キスさえ嫌がります( ; ; )
別の部屋にベッドがあるけど和室の一緒の布団で寝るので仲は悪くないのですが全くそういうことはする気にならないみたいです。

• ®️

®️

同じくです(@_@)キスも拒まれる時あります…悲しいですよね。。

• 3月27日
ソル

うちは産後一度もないです😂
私もあまり欲がなくなってて…

これがレスに繋がるんですよね😅

• ®️

®️

私もしばらくはまったく…むしろ嫌だったのですが卒乳してだいぶ戻ってきましたが、旦那が皆無で😅

やはり産後レスって多いんですかね…

• 3月27日
  • ソル

ソル

私も卒乳したら欲が戻るかもですね‼️😂そしたら辛いなぁ💦旦那は元々欲が薄い方なので。。。

産後レス多いかもですね💦
    子どもが近くにいると、そういう雰囲気になりにくいですよね。

• 3月27日
  • ®️

®️

戻るかもですよ✨
    夫婦仲は悪くはないですけど、なんだかもう女としてみられてないんじゃないかな…って感じです😞

そうですよね…産後はすぐに出来ないし、子育てに忙しくて中々時間取れないですし、確実に減りますよね、、、

• 3月27日
  • ソル

ソル

わかります…‼️うちもです‼️
    仲は良いし、ギュッとかちょっとしたキスとかはするんですがね…💦

女としてみられてない感じ…します。。😢よし、ダイエット頑張ろう…😂

子育てに忙しくて減りますね。。。うちも2人目は欲しいねと話しているので、そのためにはすると思うんですが、、それもなんだか寂しいですね。。

• 3月27日
  • ®️

®️

そうなんですよね…まず体型直さないと、、、😂

すごい共感です❗️
    2人目のためならするとは思うんですけど、業務的というか…スキンシップとしてまだしてたいなってのも本音です😹

• 3月27日
  • ソル

ソル

もっともっと綺麗になってやりましょ❣️🔥😤

スキンシップ、大切ですよね…愛されてると感じたいし、まだまだキュンキュンしたいです😂💓

• 3月27日
ベリー

ドリンク飲ませましょ😆

• ®️

®️

ドリンク!!笑
    その発想はなかったです🤣

• 3月27日