※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
ファッション・コスメ

入園式の服、まだ買えてないのですが、明るい服を検索してみますが、身…

入園式の服、まだ買えてないのですが、
明るい服を検索してみますが、身長が低く
XSはほぼほぼ売り切れ状態です😭
白かベージュのスーツを着たかったのですが、サイズがなく、、もうこれにしようかと思ってます😭

暗くなってしまうのですが大丈夫なのでしょうか😭

また、これにする場合、中のブラウスは白にすればいいのでしょうか?
パンプスは、黒しか合わないかな、、

コメント

にいこ☺︎

こちらのストライプネイビーのスーツもサイズがあるのですが、さすがに入園式向けではないですよね😂

deleted user

小物系などを明るい色にしたらいいと思います。
コサージュやネックレス、ピアスなど
カバンも明るい色などにして。
上の子の時
服装が 暗めな方は他で明るくしてました!

  • にいこ☺︎

    にいこ☺︎

    参考になりました!
    ありがとうございました😌✨

    • 3月27日
deleted user

小物で明るくすれば大丈夫かなとは思います✨

コサージュ、カバン、髪型やイヤリングで💕

  • にいこ☺︎

    にいこ☺︎

    小物で明るくすれば大丈夫なのですね!!
    ありがとうございました😊

    • 3月27日