※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもにゅ
子育て・グッズ

ベビーカーをお安く買いたいと思っています。おすすめのお店や情報を教えてください。

ベビーカー等お安く買いたい!

お世話になります➰
初産婦でシングルマザーです(*^^*)

まだ7ヶ月ですが もう少ししたらベビーカー等お安くベビーグッツを買いに行こうと思っております。
ベビザラスや西松屋等…お安くベビーカーを買えるお店は何処なのか知りたいです。
品揃えがある所で できれば選んで買いたいです。何処がオススメとかありますか?
先輩ママさんお願い致します(((^^)

コメント

まろまろぽ

店舗でチェックして、ネットで安く買うのがいいと思います(^-^)

ベビーカーは結構早めに型落ちするので、実物は触れませんが楽天とかだと安く買えますよ〜

• おもにゅ

おもにゅ

ほんとにありがとうございます(^^)
    そうですね楽天だと安いですしポイント使えますもんね!

• 5月31日
テール

中古でも気にならないのであれば、リサイクルショップで探してみてはどうですか?また、私はfacebookのグループよく利用しています(^^)中には無料で譲ってくださる方もいますよ!

• おもにゅ

おもにゅ

知らない土地に引っ越してきたのでリサイクルショップが近くにあるのかネットで調べてみるのも手ですね❤ありがとうございます(^^)

• 5月31日

私は義妹から譲ってもらいましたが…。
西松屋は品揃えもあり、安いです(*ゝω・*)ノ

• おもにゅ

おもにゅ

譲ってもらえるの羨ましいです!西松屋品揃えいいんですね!行ってみます✨ありがとうございます(^^)

• 5月31日