※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
妊娠・出産

お腹痛や股関節痛があるが、出産がまだで焦る。他の出産報告で不安。

おチビさんよ、、👶🏻
出てくると見せかけてじらす、、😭😭
昨日夜中は何回かお腹痛くて目が覚めて
今日の散歩は股関節が痛すぎてゆっくりゆっくりして
生理痛のような鈍痛がいつもより多かったから
逆に買い物も行ってみたものの
未だに出てこない〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
よっぽどお腹の中が平和なのね🤷‍♀️
わたしはドキドキが止まらない〜
おしるしもないし😂
そんな中同じ時期の出産報告を聞くと焦る自分😭

コメント

みるる

赤ちゃん、コロナ対策で安全なお腹の中に避難してるのかな?😊
大丈夫だから安心して出ておいで~🍀🤗

もうすぐ出産ドキドキですね!
頑張ってくださいね!!😆

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    様子を伺ってるんでしょうね|-・᷅ )
    たまたま旦那が今日有給で家にいたので、昨日夜中もしかしてと思いながら間隔測ろうとするとおさまったりで🤷‍♀️笑
    産まれんかったら1週間後ね〜と言われ、もうあさって検診の日になろうとしています😂
    心の準備しときます🏃‍♂️❣️

    • 3月26日
しま

上の子が6日超過しました。
破水してやっと出てきてくれましたが、3,000gの50cmで覚えやすかったので、「このためにお腹にいたんだね~」と看護師さんから言われました😄

下の子も5日超過しましたが、どうやらホワイトデーがよかったみたいです(笑)

お子さんも出てくる機会を伺ってるんでしょう😂
とは言え母体は痛いですよね💦

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    1週間過ぎるとつらかったですね😞
    でもやはり赤ちゃんが出たい日があるんですね😂😂
    今日はやたら子宮の下の方が刺激されて寝れません😱😱

    • 3月27日