※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフラン
妊娠・出産

ダイエットで妊娠成功した方いますか?体重増加が原因かもしれません。可能性があれば頑張りたいです。

不妊だったけどダイエットして妊娠できた方いますか?今もうひとりほしくて妊活中なのですがなかなか出来ません。病院でもすぐできると思うけどーと言われ色々試したのですが出来ず…。以前より太ってきてからかなーとふと思ったり(・・;)標準体重より8キロくらい重いです…。
ダイエットして出来るなら可能性あるなら本当に気合いいれて頑張りたいと思います。

コメント

あん♡そう♡よう

私はけっこう太ってるので、いつも妊活する時は過度なダイエットでは無くちゃんとしたダイエットして妊活します😁
やっぱり運動はいいみたいでちゃんと授かりましたよ☺️

さんてら

私も標準体重より+8キロくらいで、治療とかはしてなかったですが、妊娠まで半年くらい?かかりました…😅
あと、知り合いで治療してた方は、凄くふくよか体型だったんですが、治療の一環で減量指示されたそうです💡
体重が全てではないですが、多少影響はあるのかもしれませんね💦

me

ソフランさんほど標準体型に近いわけではなくおデブでしたが
担当医にまずはダイエットと言われて20キロ落としました!
すると授かりましたよ(^^)

ソフラン

皆さんありがとうございました★^ ^体験談などすこしでも聞くとやる気が違うのでありがたいです。頑張ってダイエットして妊活に臨もうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶