※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那と子どもと3人家族。私と子どもは実家暮らしで、旦那は1人暮らし。給料が減り生活費が足りず、旦那に支援を求めるが断られてしまい、不満が募っている。

旦那・子ども・私の3人家族ですが、訳あって私と子どもは実家暮らしです。旦那は1人暮らし。週に2回ぐらい実家に来てくれます。滞在は3時間から4時間ぐらい‼︎ご飯食べて、携帯触りながらたまに子どもの相手するぐらい!
子どもを出産後、正社員からパート勤務になり給料月9万ぐらいになりました。
財布別なのですが、パート勤務になり出産前より10万近く少なくなったので旦那に生活費がほしい‼︎とお願いすると、僕もお金要るから無理‼︎子どもの分は半分出すよ‼
僕に給料少なくなったって言われても知らないよ‼︎︎と言われました。
9万円で、私と子どもの食費・車ローン・保険・携帯代・子どもの学資保険・雑費などを払うとマイナス。
今は貯金を崩して払ってます。

最近そこまで旦那に言われたなら結婚してる意味無いんぢゃない⁈と思い初めて…。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚はしない考えなんですか?貯金いつか底付きますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚‼︎って文字が最近頭の中でグルグル回ってるんですが…。
    貯金も底付きかけてます😰

• 3月26日
あんぽんたん

普通に考えたら奥さんと子供養うのが普通なのでいくらかもらっても全然いいと思いますけど!!

旦那さんなにを考えてるんですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほしい!と言いましたが、僕も週2回高速道路で行くから、ガソリン代・高速費かかるし…‼︎と言われ呆れますよね!
    自分が欲しいものは色々買うお金あるのにね…

• 3月26日
きき

僕に給料少なくなったて、、、いやいや僕との間の子供育ててるんですけど。
実家に来てくれるとありますが実家へのお礼のお金も旦那さん払わないんですか?