※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
雑談・つぶやき

4月から新生活って人多いと思うけど、これからどうなるんだろう。進学・…

4月から新生活って人多いと思うけど、これからどうなるんだろう。
進学・転勤で地方から都会へ行く人、その逆もあるよね。
うちの子どもの入園式は中止になっちゃったけど、入学式やらなんやら中止にするのかな?
入学式中止というよりは、それ以前の人の動きを抑えないと意味無い気もするけど…。
憧れの学校・会社に入って、憧れの地での新生活って心躍らせてる若者達は不安でいっぱいだろうな。
そしてそれ以上に親御さん達は気が気じゃないだろうな。

コメント

deleted user

タイムリーに
転勤になりました😢
新生活、、
不安でしかないです😱

  • ぽ

    そうなんですか💦ただでさえ転勤・引越しって不安があるのに、今回はさらにですよね⤵︎ ︎
    感染者の出てないor少ない地域から感染者のいる地域に行くのも不安だし、逆だったとしても、もし自分が無症状の保菌者だったら?とか考え出すときりがないですし💧
    本当に1日でも早く終息してほしいですね😭

    • 3月27日