※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

嫌いな義母、息子に会う頻度1ヶ月あかないように必死に絶対会おうとして…

嫌いな義母、息子に会う頻度1ヶ月あかないように必死に絶対会おうとしてくる😑

2週間会ってないだけで「元気してるんか?」とかいちいちうざい。

2ヶ月に1回くらいのペースにしたいのに月2回とか本当うざい。

今週末家に来るって旦那がOKしたらしい😑

来たら勝手に抱っこ常に抱っこ帰るまで抱っこなんなら長居して外食行くコース決まり…地獄。

出かけて家に帰るの遅くしたいけど週末雨らしい😭

皆さん嫌いな義母どうやってうまく交わしてますか?😭

コメント

deleted user

同じ敷地で同居してます😩
毎週末に30分くらい会わせに行くのですが、見るとイライラしちゃうので、夫と子供二人で遊びに行ってもらいます笑