※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
お仕事

会社から面接の連絡が来ない場合、明日昼まで待っても連絡がなければ電話で問い合わせるか、1週間ほど待つか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今週の火曜日にインディードのアプリから、パートの応募をしました‼️
ですが、その会社からまだ面接の連絡が来ません💦💦
インディードに書いてあった流れは、
応募したら、会社から面接の連絡します!でした💦
明日昼までに連絡なければ、電話で面接の連絡をしてみようか、
それとも、1週間ぐらい待ってみようか
悩んでいます💦
この場合どうしたらいいでしょう?

コメント

たふ

1週間待ってこなかったら電話でいいてま思います❇️

私も今週1週間待って電話したら土日でれないならすいません。と言われました😡💦
待つこっちの身にもなってほしいですよね😣😣😣

  • ママリママ

    ママリママ

    そうなんですよー‼️
    ダメなら他を探さないといけないから、早めに面接したくて💦
    えー、それなら早く言えよ❗️って思いますよね😂😂

    • 3月27日
3人のmama*

私、2回ともindeedで応募しましたが、2日以内に来ましたよ😊
何の仕事かにもよりますが、明日の午前中に来なかったら電話してもいいかもですね。

それか私なら来なかったらもう一度送るか諦めるかな?

  • ママリママ

    ママリママ

    ダメなら早く他を探したいからですねー💦
    時給がいいから、諦めたくなくて🤣
    昼までにこないなら、電話してみようかと思います‼️
    有難うございました✨

    • 3月27日
ままり

私もドキドキしながら夜に応募したのに全く連絡ありませんでした!!

縁がなかったと思って諦めました!

今度から電話で応募しようと思いました😅

  • ママリママ

    ママリママ

    ですね‼️‼️
    電話でした方がすぐに決まるし今度から私もそうしようと思いました💦

    • 3月27日