※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
住まい

この時期に外食ってやめといた方がいいですか?ちなみに大人だけで、ラー…

この時期に外食ってやめといた方がいいですか?
ちなみに大人だけで、ラーメンを食べようかーと。
20人くらいコロナ感染者がいる県です。市内で5人ほど

コメント

自粛の意識は人それぞれですよね…
外食したいですけど私はしないですね😌

たま

外食するかしないかだとしたほうが感染リスクは高くなるとは思いますが、そんなの言ったらスーパーの惣菜も出前も同じようなものなので、本人の気持ちの問題じゃないですか?

外食先によったら消毒アルコールで毎回机拭いてたりを徹底してたりしますし。

あまり感染者がいない県も検査してないだけだろうし、20人以上いるだろうなと思ってます。

ただ全く外食なし、お出かけなしだとストレス溜まりますしね。。
なにを取るかだと思います。

はじめてのママリ🔰

個人的には外食してません!

子供がいるとなると
行く気になれずテイクアウトが多いです

みるく

お店側も死活問題なので、対策は徹底してるとは思います。
結局どこにいても何をしていてもかかるときはかかります。(見も蓋もない言い方ですが…😅)

私もすすんでは外食してないですが(子どもを連れては特に)、そこまでピリピリしなくても良いのでは…と少し疑問を持っています🤔

全く気にせず、毎週末外食してます😅周りがコロナを気にして外食を控えているせいか、お店にいっても他のお客さんが少なかったりいなかったりなので、逆にコロナにビクビクせず食事ができてます😅もちろん、食事の前後はマスク着用、帰ったら手洗いうがい、アルコール消毒はしています!

うちは出先であれば普通にお店入ります😅
混雑してるとこなら考えますが、どこもガラガラなので、そんなに気にしてません🙌🏻

他の人との席の間隔はあけたいですね☺︎

ちぇる。

私ならやめておきます。
もう1ヶ月以上外食、惣菜、生物避けています😭

客がいるいないだけでなく
マックでもはま寿司でもスタバでも店員さんの感染がありましたし😢

早く外食したいラーメン食べたいです🤤

はじめてのママリ🔰

もうこればっかりは自己責任ですね。行きたいなら行けばいいし、今この状況が気になるなら行かなければいいと思います😓気持ちはとてもわかりますよ〜。
でも、私なら今は行きません。落ち着いたらがっつり食べに行きたいです!!😚