※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

出張中の旦那についてです!旦那は今出張中で、明日会いに行く予定です。…

出張中の旦那についてです!
旦那は今出張中で、明日会いに行く予定です。
子供達2人のお風呂と、下の子のミルクを済ませて、
旦那からのLINEを読むと、
LINEこないね、いないとこうなるの?
おやすみ、明日こないでいいよ。
と来てました!
いや、待ってよ。
確かに私は、私の方の祖父母と同居してます。
だけど、子供2人のお世話をしてるんだから
少し返事返せないことくらいありますよね?😭
ほんとにわかってくれないなーと痛感しました。
せっかく仲良くしてたのに、これだけで疲れてしまいます。
言っても分からないですよね、、?

コメント

🌻

学生みたいな考えの旦那さんですね😭💦返せなかった理由は言ったんですか?それくらいなら言ってもいいと思います!

  • Haru☆

    Haru☆

    遅くなりました!
    子供が3人いる感じです笑
    理由も言いました!

    • 3月31日
deleted user

注意じゃなく、男はおバカなので、うまく気分が良くなるような内容で言ったらどうでしょう?
例えば、
「私は2人の育児してるから大変なの!携帯ばっかり見てられないんだよ!」
みたいに言ったら騒ぎますよね?
だから、
「私もすぐに返事返したいし、寂しいんだけど、チビ達お世話してる時になかなか携帯見れない時あるから、その時は少しだけ我慢してもらえる?」
とかうまく伝えてみてはどうでしょう?

  • Haru☆

    Haru☆

    遅くなりました😭
    すごいです!
    私もは?って思いやすいので、冷静にうまく伝えてみたいと思います!!

    • 3月31日
yumama

寂しかった?ごめん!
子供2人いるんだから、すぐには見れないし、しかたないよね!
子供じゃないんだから、子供みたいに拗ねないで!
とかですかね~。

  • Haru☆

    Haru☆

    遅くなりました!
    なるほどですね!!
    やっぱりそう言いますよね!!

    • 3月31日
  • yumama

    yumama

    そうですね。
    子供じゃないし、学生カップルじゃないんだから、こっちのこともわかってほしいですね。

    • 3月31日
  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれです!
    2人ならまだいいけど、2人子供がいるからですね😡

    • 3月31日
  • yumama

    yumama

    2人なら、寂しかったんだ!かわいいなぁ!って思うけど、子供いると旦那がかわいいとか思わなくなりますね。
    子供の方がかわいい!

    • 3月31日
  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそうです!
    私は旦那も、可愛いなーと思う時もありますが、さすがに子供のことをしてる時は面倒ですよね!!

    • 4月1日
  • yumama

    yumama

    面倒です。
    ねー、アイス取って!だけでもイラっとすることありますよ笑
    自分でやれよ!って思います笑

    • 4月1日
  • Haru☆

    Haru☆

    わかります!
    自分で食べるのくらい自分で取れよ!って感じですよね😡😡

    • 4月1日
な

なんでそうなる!!!って怒りを旦那さんにぶつけたくなりますが、「2人をお風呂入れて、下の子のミルク飲ませててすぐ返事が出来なかった😅明日楽しみにしてるねー、おやすみ❤」ってちょっと強引に返すのどうですか?Haruさんは一切悪くないので「ごめんね」とかは言わなくていいと思います。

  • Haru☆

    Haru☆

    遅くなりました!
    なるほど!良く考えれば、私悪くないですよね!!
    怒りをぶつけてしまいがちなので気をつけます😓

    • 3月31日