※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

息子が急にグズグズ泣きが続いており、母親は困惑しています。夫が帰ると比較的ご機嫌になることもありますが、母親は息子が自分を嫌いなのではないかと感じています。


先週までは穏やかだった息子が
今週はもうグズグズのギャン泣きです。

後追いの時期なのかもですが

わたしが立っただけで泣く
しがみついてくるのに余計火が付いたように泣く
何しても泣く
抱っこしてもなく

一人遊びなんてしてくれません

姿が見えなくなったから
とかじゃなくて、もうずっと泣いてます

熱もないし食欲もあるし💩もいい感じです。


夫が帰ってくると比較的ご機嫌で
一人遊びも始めたりします


今週頭にあまりにも泣くもんで
寝室にしばし(5分くらい)放置してしまいました
その間ずっとギャン泣きしてました
頭も軽くですがペチンとしてしまいました。

だから、今ママは嫌いなんですかね
もう全く息子が可愛くありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
とても辛いですよね。
きっとママを信用してるからですよ。
ママが一番でママが大好きだから
離れるの嫌〜!!って
なるんだと思います。
ちゃんとお世話できてる証拠です。
ほんとに嫌ってたら
私の旦那みたいに仕事から帰ってきて
姿見えた瞬間泣きますよ(笑)
毎日お疲れ様です!!

  • あおい

    あおい

    今日は夫にもギャン泣きしてて、良かったーわたしだけじゃなかったなんて思ってしまいました。早く穏やかな息子に戻ってほしいです…

    • 3月29日