※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

生理予定日1週間前にフライングして陰性。検査早過ぎて何か微妙な感じ。

生理予定日1週間前にフライングしたのですが、陰性ですかね。検査して2〜3分で撮影しました。陰性だと思いますが、何かうっすら見えるような……。検査早過ぎですよね💦

コメント

おブス😁

私も、うっすら見えますよー✨
また、もぉ少し待ってしてみてはどうですか☺️??

• ゆみ

ゆみ

ですよね☺️1週間前にhcg注射打ってるので偽陽性かもしれない。ただ、昨日は真っ白だったので、期待しちゃいます。

• 3月26日
なー

見えますね❤️
また1週間後に出たら確実ですね!☺️

• ゆみ

ゆみ

早く1週間後になってほしいです。ただ、hcg注射打ってるので偽陽性の可能性もあります😅

• 3月26日
まぁぁぃ

私にも見えますね(^^)
2~3分なら陽性かなと思います。もぉ少し日にち経ってから再度してみるとはっきりすると思います(^^)

• ゆみ

ゆみ

そうですよね。1週間前にhcg注射打ってるので偽陽性かな〜とあまり期待していませんが…😅

• 3月26日
まゆみ

うっすら見えます!
生理予定日1週間前なら、早くてあと2〜3日ではっきり見えるくらいにまで出そうですね😊
私は予定日4日か3日前にはっきり線があるとわかるくらいのうっすらな線出ましたよ!

• ゆみ

ゆみ

また後日検査してみます!hcg注射の影響があるかもしれないですし😅

• 3月26日
chibi26♡まま

うっすら見えてますよ🥰
予定日まで待ってみましょう✨

• ゆみ

ゆみ

予定日までソワソワですが、偽陽性かもしれない…と冷静に考えてる自分もいます😅

• 3月26日
あずき

うっすら私にも見えます!生理予定日過ぎたらもう少しくっきり見えそうですね!

• ゆみ

ゆみ

まだ早過ぎですよね😅hcg注射の影響もあるかも…と、、ふわふわそわそわしてます。

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

みえます!私の最初もこんな感じで1週間後はかったらクッキリでした😆

• ゆみ

ゆみ

早く1週間後になってほしい〜!偽陽性反応かもしれないので、ソワソワです!

• 3月26日
ママリ

hcg注射がまだ残ってるんだと思います。

• ゆみ

ゆみ

ですよね!早過ぎ〜〜と分かっていながら、やってしまいました💦あはは😅

• 3月26日

確かに見えますね。

私は前回妊娠した時は生理予定日一日前で写真より若干濃いくらいでした。
結果的に子宮外妊娠だったのですが、一度若干濃くなってその後は最初の時くらいまで薄くなりました。

• ゆみ

ゆみ

いろいろ教えていただきありがとうございます☺️ただ、1週間前にhcg注射打ってるので、その影響かなと思っています。ただただ早過ぎた😅

• 3月26日
なっちゃん

見えますね~☺️🤍
陰性なら薄らも出ない気がしますけどね!もう少ししたらもしかしたらくっきりでるかもですね👶🏻💚

• ゆみ

ゆみ

うっすら見えますよね💦ただ、1週間前にhcg注射(たぶん3000の方)を打ってるので、その影響かな…とも思ってます😅

• 3月26日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね!
    もう少し待ってみてもう1回やってみて濃くなってるといいですね💚

• 3月26日
  • ゆみ

ゆみ

そうします☺️✨早く1週間後になってほしいです!

• 3月26日
myp

注射の件は分かりませんが、私も同じく一週間前の昨日検査したところ同じような線出ました!!
陽性続くように祈ってます🙏✨💓

• ゆみ

ゆみ

注射のことを検査してから思い出しました(笑)まだ早過ぎだと冷静になりたいと思います!

• 3月26日