※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなmama♡
子育て・グッズ

外出中、ママ以外に抱っこされると泣くが、私が抱っこすると泣かない。ベビーカー好きかな?

今日出かけたんですがママ以外の抱っこギャン泣きでした(´;ω;`)
私が抱っこしてる分にはおばあちゃんとか見ても泣きませんでした(笑)
こーゆうことありましたか( ̄▽ ̄;)??
あとおばあちゃんとか抱っこしてギャン泣きしてベビーカーでおろして少しおしてると泣きやみます(笑)
ベビーカーすきなのかな??笑

コメント

やちゃ

人見知りみたいなかんじですね( ˶´⚰︎`˵ )
見えるようになってきて不安なのかな?☆

  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    そーなんですかね(><)

    知識ついてきたんですかね^^;

    • 5月30日
  • やちゃ

    やちゃ

    かもしれないですね( ˶´⚰︎`˵ )
    成長してくれてるっ証ですね!

    • 5月30日
  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    そーですね♡♡

    • 5月30日
mm mm

ありますよ〜!
私以外に抱っこされてると泣くのに
私か抱っこしながらその人を見たらニコニコ笑います(笑)
面白いな〜と思ってみてます😅

  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    やっぱあるんですね^^;笑

    なんか匂いとか抱き心地が違うんですかね??笑
    不思議です(´°д°`)

    • 5月30日
  • mm mm

    mm mm

    そうみたいですね〜!だんだんわかってきてるみたいです!ママはこの人!みたいな感じで😊赤ちゃんってこうやって成長するんだな〜不思議だな〜と思って見守ってます(笑)

    • 5月30日
  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    そーですね♡
    まま以外の抱っこじゃダメなんて可愛いし嬉しいことです♡笑

    • 5月30日
れいなママ

家の娘もありますよ~!
娘も2月25日です(^ω^)

  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    あるんですね〜(;^ω^)

    お、一緒ですね(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 5月30日
れいなママ

あるんですね(・・;)
21歳なんですか?

  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    はい!21ですよ♪

    • 5月30日
  • れいなママ

    れいなママ

    若くてうらやましいです( •́ㅿ•̀ )

    • 5月30日
  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    ありがとうございます(^ロ^;
    私のまわりの友達も子供産んでて若ママ多いんです( ̄▽ ̄;)

    • 5月30日
  • れいなママ

    れいなママ

    周りのお友達の中で1番若い方何歳ですか?

    • 5月30日
  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    みんな高校の同級生なんですけど今年3人目産まれる子います(๑¯﹀¯๑)

    • 5月31日
  • れいなママ

    れいなママ

    21歳で3人目ですか!?

    • 5月31日
  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    そーなんです(笑)
    高校中退して1人目産んでもう今は3人目ですよ( ̄▽ ̄;)

    • 5月31日
  • れいなママ

    れいなママ

    若いママうらやましい(*´`)

    • 5月31日
ぐりぐら

ギャン泣き、辛いですよね。
私の娘も3カ月過ぎた頃から人見知りが始まりましたよ😓

  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    はい、見てて可哀想になります(><)
    人見知りってこのくらいの時期から始まるんですね💧笑

    • 5月31日
  • ぐりぐら

    ぐりぐら

    生まれてから3カ月で、あっと言う間に人見知りが始まり、寝返りやらワーキャー騒ぐ様になりました💦旦那や家族に抱かれていても、目線は私の方に向いてます😅嬉しい反面、もうちょい他の人にも愛想良く笑顔を振りまいて欲しいと思っちゃいます(笑)

    • 5月31日