※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

昨日から気持ち悪くて、臨月になって急に不安。産むまで続くか心配です。

昨日で10ヶ月になったのですが、昨日から何だか気持ち悪くて。。
夜揚げ物食べたからかな〜って思ってたのですが今も気持ち悪くて😭
初期の頃は悪阻で1〜2ヶ月気持ち悪い時期がありましたがそれからは体調が悪くなることもなく臨月をむかえました。

臨月になって急に気持ち悪くなったという方みえますか?
産むまで続くのかな、、と憂鬱です😭

コメント

deleted user

食べ過ぎや消化の悪いもので吐き気や下痢は臨月でもありました💦吐いたこともあります😂なので二人目の時は選んで食べてました✨😊

2児ママ

後期つわりもあります
わたしは後期つわりが
酷いタイプでした!

RY

私も8ヶ月くらいから悪阻みたいな感じでありました😅
私は吐いたりとかはなかったですが、毎日ではなかったですが、食べると胃が気持ち悪かったです、、、