※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

夜間断乳後、日中におっぱいを欲しがるようになりました。お腹が空いているわけではないが、服をめくってまで欲しがるのが初めてで驚いています。同じ経験の方いますか?

夜間断乳したら日中今までよりもおっぱいを欲しがるようになりました💦
離乳食も沢山食べていて断乳前は朝と寝る前の2回で大体大丈夫だったのでお腹が空いているわけではないと思います。
自分で服をめくってまでおっぱいを欲しがる事が今までなかったのでびっくりです😯
同じような方いますか?

コメント

バマリ🔰

離乳食がどのくらい進んでいたのかにもよりますが、この時期に完全断乳する方もいるらしいので完全にやめちゃえるほど食べれていれば昼も鬼になってやめてしまう。

おっぱいは絆創膏をはって絆創膏に絵を書いておっぱいが無くなった事にするのはどうですか?

おそらくやめたら飲み食い増えるお子さんの様に感じます。

mii

単純に夜飲んでた分がなくなったから昼に補ってるんじゃないですか?
またはおっぱいがなくなる危機感を感じているか🤔
おっぱいは精神安定剤なので、精神的に欲しているのかもしれませんね😊