※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆた(*˙O˙*)
お金・保険

家具を7000円で買ってくれる相手に、着払いで送ると高くつくため主人が車で運ぶ提案をしましたが、連絡がない状況です。明日送ってもいいか返事が欲しいと思っています。

すいません💦
フリマサイトで家具が売れました。
着払いで話をしていたのですが調べた所同じ県内でそう遠くないんですが大きさ的に引っ越し扱いになるらしく、7000~かかってしまいそうです。家具も4000円で買ってくれてるので申し訳なく、着払いで送るのが引けるので主人が車で運んであげようか?といってくれてガソリン代として1000~2000円別でくれたらいいんじゃない?って事で一昨日着払いだとこれくらいかかる事、もしよければ運びます、と番号のせて送ったのですが一向に連絡がありません↓。
4000円はもう払われてます。
お仕事が夜遅い時もあるのか元からお返事が早いわけではなかったのですが
日にち指定ができるなら31の20~21位なら家にいますので連絡はいいです。と言われてました💦。
でも返事が来てないので明日着払いで送ってしまっていいものか。。

いくら私でも中古で買って着払いで7000円なんて言われたらキレます。💦
今日もお返事下さいと送ったのですがまだ今のところ来てないです↓。

コメント

ミニーちゃん♡

宜しければ運びますって
お伝えをしたのであれば
返事が返ってくるまで
配送するのは、待ってた
方がいいかなと思います!
明日一日待ってそれでも
返事がこない場合は
お返事がないので申し訳
ございませんが、着払いで
配送致します。と、連絡を
いれた方が、あゆたさんも
取り引きに安心出来ると
思います(*^^*)♡

  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    そうですよね!!
    ただ31日は夜いるみたいな事を
    聞いてるのですが
    明日まで待つとなるといついるのか
    分からないですがいいのでしょうか💦
    着払いなので不在だと持って行かれちゃいますよね??
    また荷物を業者さんはお家まで届けてくれるのでしょうか??(;>_<;)
    よく近くの部署に置かれてたりで
    取りに来てください。とか
    あると思うのですが一人では
    重くて持てないのでどうなるのかな??
    と思うのですが💦

    • 5月30日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    31日に出したとしても
    20時から21時に届くかも
    わからないし、明日の夜に
    持っていくにしても
    相手からしたら家を知られ
    たくない場合もあるので
    一応、連絡を待ってみた方が
    いいかなーとは思います😭💦

    不在だと持って
    いかれると思います😱
    ちゃんと運んでくれたり
    するとは思いますよ💁🎶

    • 5月30日
  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    そうなんですよね💦
    お金を払われてる以上
    私もしっかりしたいですし
    不安になりました(;>_<;)

    やはり、お返事がくるまで
    待ってみていいですよね💦!!
    発送が遅くなるとも
    こちらの印象もあるしとか
    いろいろ考えてしまってましたが
    先走って焦っても仕方ないですしね💦

    落ち着きました。ありがとうございますw(:_;)w

    • 5月31日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    わかりますよ☺️💕
    私もメリカリとフリルを
    してるので、お気持ちは
    分かります!!!

    確かに評価も心配してしまう
    かもしれないですけど、
    確認取ってからの方が
    安心だと思います💁🎶
    私も配送して切手代が足りず
    返ってきたことありましたが
    ちゃんとお話をしたら
    分かってくれました😊🎶

    あゆたさんは相手のことを
    しっかり考えてるので
    きっと大丈夫です🤗💕💕

    早く返事が返ってきます
    ように☺️🎶
    また不安なことがあれば
    相談して下さいね(*^^*)

    • 5月31日
ちびでぶ⭐

着払いならどのくらい料金がかかるか、お相手は聞いてこなかったんですか?

  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    聞いてきませんでした( ノД`)
    支払いもお仕事が忙しかったからなのか購入手続きされてからキャンセルまであと二時間位しかなく連絡してみたら支払われた感じでした💦
    お返事も1日~2日近くして返ってくるように思います。

    • 5月30日
deleted user

出品する際に梱包サイズは記載されましたか?◡̈⃝︎
購入後だとトラブルの原因になるので。
直接会っての取引も嫌がる方のほうが多いでしょうし、(購入後に言われたら私なら怖いです…)
最悪、支払いされていてもキャンセルは可能だったはずです( ˶˙º̬˙˶ )୨