※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
その他の疑問

皆さんならどうしますか?今週末、不要不急の外出自粛要請が出ていますが…

皆さんならどうしますか?
今週末、不要不急の外出自粛要請が出ていますが…
土曜日、婦人科受診の予定があります。

昨年秋に婦人科の疾患にかかり、一応年内には数値が安定して今は経過観察中です。
土曜日の血液検査で問題がなければ、経過観察も全て終了となります。
が、病院が大きな大学病院で、実際に今入院している方がいるのかはわかりませんが、コロナ患者の受け入れも可能にしている病院なんです。

身体の事だし不要ではないけど、これまでの経過が順調で最後の念押し検査であれば不急なのかな…?今大きな病院に行くのもちょっと怖い…と思いつつ、あと一回で終了なのにこの先いつ収束するかわからないコロナにあわせて延期したら、一体いつ受診出来るかわからなくなるし、これからもっと感染者が増えそうな気がするので今のうちに済ませてしまった方がいいのかも…という気もします💦

コメント

ぬん

最後の1回なら行ってしまいます💦不要な外出では無いですし、なにより先延ばしにしたところでこれからどういう状態になるかわからないので済ませられることは済ませた方がいいかなと😭
身体のことであれば尚更安心できた方がいいと思うので☹️

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

ご回答ありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね💦ピークが4月から5月とかいう説もありますし、逃したらずっと先になっちゃいますし…身体の事、確かに不安もあるので待ち時間外に出たりして(雨予報ですが😅)対策しながら行ってこようと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月26日