※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

39週1日で赤ちゃんは骨盤にはまり、子宮口も開いているが、まだ陣痛は来ない。皆さんはこの状況から出産までどれくらいかかりましたか?

現在39週1日です。
一昨日の検診で、赤ちゃんはもう骨盤にはまっていて、子宮口も開いているから、もうすぐ産まれるよと言われました。(子宮口が何センチ開いているかは言われませんでした)

散歩、階段登り下り、スクワットなどしていますが、まだ陣痛は来そうもありません。

皆さんは骨盤に赤ちゃんがはまってから、どれくらいで出産になりましたか?

コメント

☆☆☆

予定日4月1日ですか?👶

同じく今日の検診で子宮口2センチ開いていて頭が触れると言われていますが陣痛くる気配がありません😭
NSTでは、10分起きくらいで張りがありますが変わった変化はありません😂😂

質問の答えになっていなくて
ごめんなさい😭

  • ぴー

    ぴー


    予定日4月1日です😊

    同じ感じですね!
    もうすぐと言われるとそわそわしてしまいますよね😂

    • 3月26日
  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    予定日同じですね😊

    もう、気長に待とうかなと
    思っています🤔どうせなら4月2日産まれの方がいいや
    とか思っています😂😂❤︎

    • 3月26日
  • ぴー

    ぴー


    そうですね☺️
    次の学年になる方がいいかもですね〜!

    • 3月26日