※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
住まい

物件や賃貸探しをしています。宮城、岩手、秋田でお住まいをどうやって…

物件や賃貸探しをしています。
宮城、岩手、秋田でお住まいをどうやって探しましたか?スーモがよく調べやすくて使っているのですが、ここならいいよなどあったら教えて欲しいです。

まどりは3LDKからで、貯金がなくて敷金礼金なしの物件を探せるならとても良いです🥺

アパマンショップでお部屋を借りた経験があります、が、建物のトラブルの時に対応があまり良くなかったので

コメント

住みたい地域が決まってらっしゃるんでしたら地元の不動産がいいかなと思います🤔
大手だと結構ざっくりしてますが地元の不動産だとその土地で代々やってることが多いので交渉次第では金額も抑えれるかと思います!

• ぷち

ぷち

系列店ではなくということですね!コメントありがとうございます!

• 3月26日
  • ぷち

ぷち

ちなみにオススメの不動産をもしよかったら教えていただけますか?

• 3月26日

退会ユーザー

ごめんなさい、実家が岩手で親戚や友人が引っ越しでそう言ってただけなので不動産まではわからないです😭

• 3月26日
  • ぷち

ぷち

いえいえコメントしていただけて勉強になりました😄

• 3月26日