※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊婦です。ストレスで食欲がなく、24時間以上食べていません。赤ちゃんに影響はないでしょうか?

現在12wです。
悪阻はもともとあまりなく過ごしてました。
ストレスで食欲がなくて24時間以上食べてません。
食べなきゃいけないと思うのに食べれなくて、、
無理にでもなにか食べないと赤ちゃんに良くないでしょうか?

コメント

キラキラ星

水分取れたら大丈夫ですよ✊🏻
初期はつわりで全く食べれない人もいるので😊

はじめてのママリ🔰

私は食べてなかったですよ🙋‍♀️赤ちゃん成長してるなら大丈夫みたいですが
小さいなら食べなさい!と言われます…

MINAMI

無理にはいいんじゃないでしょうか(><)アイスや炭酸などでも飲みたいもの、お菓子とかでも食べたいものがあればそれでいいと思います😣あたしは悪阻で全く食べのみできませんでした。販売機の中から気持ち飲みたいものを選んで飲んでましたが、それすら吐いてた日もあります😭
続くようなら良くないと思いますが、そうやって食べ飲み出来ない日あっても変ではありません。ですが悪阻終わりがありますし点滴などできますが、ストレスとなると治すというわけにはいかないので、原因の改善や回避できた方がいいのかなぁと思います。お一人の体ではないので無理されないでくださいね😊