※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

28日に採卵予定で、排卵を抑える座薬を処方されました。本当に排卵を防ぐ効果があるのでしょうか?使ったことがある方いますか?

28日採卵予定なんですが、排卵を抑える作用がある座薬を処方されました。初めてのことなんですがほんとに排卵させない効果あるんでしょうか?使われた方居ますか?

コメント

ちび

座薬入れましたよ!
確か、前日?(うろ覚えですみません💦)と当日の朝に!
採卵ドキドキしますよね!

• あおい

あおい

そうなんですね。当日まで排卵せずですか?ちなみに卵ちゃんは何個採れましたか?今からドキドキしてます🥰ちゃんと採れるのか不安です😓私も当日まで座薬利用します。

• 3月26日
  • ちび

ちび

当日まで排卵しませんでした⑅◡̈*はじめての採卵でしたが卵ちゃんは、少ないけど8個取れました✨私も当日まで本当ドキドキでした!卵ちゃんがたくさん取れるといいですね❤️

• 3月26日
  • あおい

あおい

おお😃そうなんですね😉少し希望が持てます。8個もすごいですね😊私もそのくらい採れるといいのですが、ちなみにそのうち凍結はされましたか?左が育ち良いみたいですでに20ミリまで達しているようなので心配です💦ありがとうございます。

• 3月26日
  • ちび

ちび

その時は、受精卵が上手く育たず1つしか凍結は出来ませんでした💦
    あおいさんの採卵、受精、凍結か上手く行くように少しながら願ってますね✨

• 3月26日
  • あおい

あおい

そうだったんですね💦その後移植はされたんですか?私もそれを信じてとにかくまず28日の採卵を頑張ります!

• 3月26日
  • ちび

ちび

移植しましたよ⑅◡̈*奇跡的にその1つの卵ちゃんが着床してくれました❤️

• 3月26日
  • あおい

あおい

そうなんですね😉🥰妊娠されたんですね。そんな奇跡もあるんですね😊おめでとうございます✨今妊娠中ですか?ちなみに体外ですか?顕微ですか?私も希望を持ちたいです。

• 3月27日
  • ちび

ちび

今、妊娠中です(灬ºωº灬)♡ちなみにうちは顕微授精です!

• 3月27日
  • あおい

あおい

そうなんですね😉1つの卵ちゃんが無事着床し妊娠ってすごいですね😊😘ちなみに何ヵ月ですか?おめでとうございます✨顕微なんですね☺️うちも体外になるか顕微になるかまだわからないですがドキドキしてます🥰私は出来たら顕微にかけたいんですが。明日採卵日なので緊張しますがまず突破出来るよう頑張ります!お身体大事にしてくださいね。

• 3月27日
のんこ

効果はしないよりひた方がいいくらいに考えた方がいいと思います💦
私も採卵前日に毎回座薬してますが、1度は採卵直前で排卵してしまいました😓
なので、あくまでも絶対ではなくだと思います。

• あおい

あおい

そうなんですね😞💦採卵、移植何回目で妊娠されたんですか?ちなみに排卵してたら採卵中止と聞きましたがどうなったんですか?😅そうですか~💧絶対って保障はないですもんね。

• 3月26日
のんこ

私の場合は、卵が2個しか無いうちの1個が排卵してしまったので、中止しました。
息子の時は、採卵1回移植2回目で妊娠しました。
今回は、採卵手前までが2回、採卵2回で今回唯一1個できた凍結卵を移植しました。

• あおい

あおい

そうなんですね😞💦やっぱり中止になるんですね。それが心配なんです。排卵しないことを祈ります🤲今回移植されたんですね☺️採卵は1回だったんですね😊判定日はいつなんですか?ドキドキですね😍💓

• 3月26日
  • のんこ

のんこ

採卵1回で息子は大丈夫でしたが、今回の事を思うとラッキーだったんだなと😅
    判定日は来月ですが、あまり期待せずにのほほんと過ごしたいと思います😊✌️

• 3月26日
  • あおい

あおい

ほんとですね☺️来月まで少し長いですがゆっくり過ごして下さいね😊私はとりあえず採卵頑張ります(O゚皿゚O)

• 3月26日