※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
子育て・グッズ

9月に二人目出産予定で、保育園まで自転車で15分。1ヶ月間、早めに帰れず悩んでいます。車なしで送迎、上の子休ませるか、歩いて行くか。

もう少し先の話ですが、9月に二人目を出産予定です。保育園に上の子が通っていて、保育園まで自転車で15分くらいのところです!
まだ自転車で送迎は可能で、行くときは旦那に保育園送ってもらっても、仕事は間に合うので大丈夫です。産まれたら毎日毎日、1ヶ月の間、早めに帰って来て迎えというのは、難しいです。近くに親戚は誰もいないので、どうしたら良いのか悩んでいます!
車はないので、上の子を1ヶ月休ませるか、歩いてベビーカーに上の子乗せて、下の子抱っこ紐でいくしかないでしょうか?

コメント

子供と上手に遊べない人🔰

私なら1ヶ月休ませます。
出産後はお股も痛いので数十分も歩きたくないですし、生まれてすぐの赤ちゃんの授乳などを考えると寝れる時に寝ておきたいので、保育園の時間などを気にして起きたくないです😄