※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳8か月の男の子がいます。朝起きてから1.2時間後に朝ご飯を食べるのに時間がかかります。ミルクを欲しがるので、起き抜けに水やお茶ではなくミルクをあげています。保育園入園に備えて朝ご飯の時間について悩んでいます。他のお子さんは起きてからどのくらいで朝ご飯を始めていますか?

1歳8か月の男がいます!🍼

朝起きてから1.2時間経たないと朝ご飯食べません。。

そのまえにフォロミを100mlほど飲むので

それがお腹にたまるのかなとりんごジュースにしたり

しましたが、ミルクを欲しがります😭💭

起き抜けでのどが乾いてるだろうしあげちゃいます。
(お水.お茶は飲みません)

来月から保育園で今みたいに時間かけてたら大変です😢

みなさんのお子さんは起きてからどのくらいで

朝ご飯開始してますか?(`・ω・´)

コメント

はんな

起きてすぐの10分後にはごはん食べてます😂

なーちゃん

1歳7ヶ月ですが、起きて30分以内には朝ごはん食べてます!
うちは1歳でミルクやめたのでミルク欲しがることはもうなくて、朝ごはん+お茶です☺️

はじめてのママリ🔰

すぐ食べますよー!ミルクはご飯赤ちゃんにとってみたいなものなので、朝一はお水が牛乳を朝ご飯と同時に出すようにされては?単にミルク先に飲むからお腹空いてないのでは?と思いました!

はじめてのママリ🔰

起きたら10分以内にごはん開始しないと泣かれます😂
いつも夕飯17時半とかに食べるので朝はお腹空いてるのかもしれないです💦

あちゃん

うちの子は朝ごはん食べるーーー!って起きる感じなので起きたら即ご飯です!

1歳2ヶ月くらいで卒乳してからそんな感じです!

deleted user

牛乳も飲まないですか??

純ちゃん

直ぐに食べます❗1お腹が空いてバクバク食べてます😊

我が家は17時半に夕飯、起床が5時半から6時半ぐらいなので、相当お腹が空いてるかと思います💦