※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

市民病院や総合病院で出産後、母子同室になる時期や状況について不安があります。夜中に生まれてからまだ母子同室に移動しておらず、13時に呼ばれたおっぱいの授乳もされていません。

市民病院や総合病院で出産した方いつから母子同室でしたか?夜中の2時に生まれて4時に部屋にきてから今までまだ見てません。。13時におっぱいで呼ぶと言われましたがよばれませんでした。

コメント

常に寝てたい

夕方に出産して
次の日のお昼頃?から同室でした!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!そうなんですね、わたしは夜中だったので今日の夜くらいからくるんですかね🥺母子同室と聞いてたのにまだ会えなくて🥺😢😭

• 3月26日

私は出産して病室行って
そのまま母子同室開始でした😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!羨ましいです😭家族も入れないしで病室で1人いて待ちぼうけしてる感じで早く赤ちゃん来ないかなって思ってます😭

• 3月26日

退会ユーザー

私は逆に眠くて眠くて新生児室に
    預けられる病院いいなーって
    思っちゃってました🤣
    早く会えるといいですね💗

• 3月26日
ぶたッ子

11時に産まれて、同室は次の日の朝の診察が終わってからと言われて、次の日の10時くらいからでした😊

えるさちゃん🍊

総合病院で出産しましたがお産した次の日から母子同室でした!