※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
家族・旦那

夫にいつまでも女として見られたいです。夫は妊娠中はセックスしてはダ…

夫にいつまでも女として見られたいです。
夫は妊娠中はセックスしてはダメだと思っているらしく、ほとんどしていません。
確かにしないに越したことはないので、私も控えていますが、月に1度程どうしても性欲が強くなってしまい困っています。他の方の話を聞くと、「夫に誘われるけど断っている」という方も多く、ショックを受けています。
まだ若いのに、このまま女じゃなくなって母親、家族になってしまいセックスもしなくなるんじゃないかと不安です。
家事は体調が許す限り一生懸命にやっています。料理も得意なので毎回たくさんの品数を頑張って作っています。
お出かけする時にはかわいい服を着てメイクも髪型も頑張っているのですが、家から1歩も出ない日はついノーメイクに部屋着でなまけてしまいます。すっぴんにメガネはやっぱりブサイクで、確かに帰宅してこんなのが待ってたら夫も萎えるよなあと思いました。
みなさんは、1歩も外出しない日、お風呂上がりなどどのようにして女を保っていますか?
家でも最低限のメイクをした方がいいですよね😭

コメント

りり

まったく同じすぎて🤣🤣
ずっとすっぴんダル着きてると不安になります😭

  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    自分も努力しないとって分かってはいるんですけどね💦
    お化粧しちゃうとクッションに肌つけてお昼寝出来ないし、休肌日もつくりたいし、コンタクトもったいないしで言い訳しちゃいます😂笑

    • 3月26日
ままり

あたしは
1歩も出ない日は
部屋着、すぴっんです(笑)
眉毛すら書かないです(笑)

  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    同じくです😂やっぱりみなさんそうですよね笑
    鏡に映った自分見てたまに萎えます😫

    • 3月26日
モカ

妊娠中、ゴムはしていましたが普通にしてましたよ!
産婦人科でも、気をつけていればしても良いですよと言われたので😊

お風呂上がりは良い匂いのボディクリームかミスト付けたり、主人に買ってもらったロクシタンのハンドクリーム付けたりしてます😊💕

  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    体調に問題がなければ大丈夫ですよね💦妊娠中これまで2回だけしたんですけど、いざしてみると久しぶりで痛いしでよくはなかったです😂笑
    でもやっぱり性欲が湧いてきちゃって💦
    ちなみに指でするのも控えた方がいいですかね?
    いい香り!🌼
    香り忘れてました!香りより保湿重視でワセリン塗ってました笑恥ずかしい!
    お風呂上がりミストふりかけてみます💖

    • 3月26日
  • モカ

    モカ

    体調に問題が無ければ大丈夫ですよ☺️
    指でする時はあまり激しくしないこと(膣内を傷つけてしまうと感染症の原因になるため)、必ず手を綺麗にした状態は必須です!
    あと、イくのはあまり良くない様です😣
    私は無理で、気にせず普通にシてました🤣笑

    香りだけでも男の人は惹かれる様ですよ❤️

    • 3月26日
  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    そうなんですね!!爪切ってもらわないとダメですね😂
    イクのだめなんですね😳子宮の収縮とかそういうのですかねえ😳😳
    お風呂上がりヘアミストべちょべちょになるくらいふりかけますっ🙌笑

    • 3月26日
deleted user

こればっかりは
旦那さん次第ですよ‥💧
いくら頑張っても
女として見られない方も
いるみたいなので😭

肌の為にメイクしない方が
いいと思いますよ。
お風呂上がりはスキンケア
しかしませんよ?笑
髪乾かすのも大変なので‥
すっぴんですし、メガネですし、
髪の毛も邪魔になるので縛ってます笑

それでも可愛い、綺麗、
って言ってくれます😂❤️

  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    まちがいないですね…😭💦
    夫はまだ22なのに妊娠前から性欲が落ちてきてるからごめんと言われ何度も泣いたことがあります😭😭
    やっぱり休肌日作らないとダメですよね💦
    素敵な旦那さんですね💖とっても羨ましいです✨私はもう諦めるしかないのかもしれません……😭

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね‥😭💧
    私達も22歳です笑
    疲れてたりするんですかね⁇
    ダメかな‥と思います😭
    産後どうなのかですよね😔

    • 3月26日
  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    わー!同い年ですね!
    お若いのに先輩ママ尊敬します😂💖
    妊娠前も私は物足りなかったので産後はますますかもしれないですね😭
    産後は大変だと思いますが、毎日メイクは難しくても、せめて下着とパジャマだけでも可愛いのを選ぼうと思います🙌✨

    • 3月26日
まめこ

私も家から出ない日は緩い部屋着やパジャマで化粧しません、めんどくさくて😥

妊娠中はお腹になにかあったら危ないから行為はしていませんが夫のは手でやってあげてました!笑 

妊娠していないときは子供が寝たらわたしから誘って別の部屋で仲良しします。

  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    やっぱりそうですよね!✨
    私も先日手と口でしてあげたんですが、それでスッキリしたみたいで二度寝されて、私はお店の人じゃないよ?って少し悲しくなりました…😭
    誘った時にのってくれるの羨ましいです😭✨
    私はすごく勇気出して誘っても断られます💦向こうが誘ってきた時は流されて断ったことないのに……

    • 3月26日
ごまちゃん

妊娠中も普通にセックスしてましたが、元気な子が産まれましたよ❤️
激しくせず、お腹が張ったりしなければ大丈夫と言われました。

わたしも出産前は可愛くいたいと思っていましたが、子供が産まれたらそれどころじゃなくて化粧する日の方が少ないですww

  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    うらやましいです~😂
    ここまで誘われないと、もう女として見られてないのもそうだし、浮気されそうでとても不安です💦
    子供産まれちゃうとそれどころじゃないですよね笑
    せめて余裕がある今のうちだけでも可愛くいたいです😂

    • 3月26日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    ももかさんの体調が良いときに、自分から誘ってもいいと思いますよ❤️
    わたしならママになっても女として見てほしいよ〜と甘えながら言います笑

    • 3月26日
  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    私も勇気を出して可愛く誘っているつもりなんですが、だいたい断られます😭💦
    向こうが誘ってきた時に私は断らないんですがね💦
    諦めるしかないのかもしれません…

    • 3月26日
deleted user

恥じらいは忘れないようにしてます🙌
未だに旦那の前でおならは出来ないし着替えもなるべく隠れてしてます笑
ただ家にいるときはほぼすっぴん部屋着だし、髪もとかさない日もあり…まぁ酷い姿してますがそれでも毎日ハグとキスをしてくれるし出掛ければ荷物を持ってくれて歩道側に寄せてくれたりするので女としてみられてるのかな?と思ってます。
妊娠中も初期と臨月は避けて普通に週一くらいでしていました☺️

  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    そうですよね、私もおならもげっぷもしないし、着替えも出来るだけ見えないところでしてるんですが…最近はお風呂も一緒に入らないようにしましたが効果なしです💦
    もう夫はそういう人なんでしょうね…かなしいけど😂
    素敵な旦那さんですね💖週1😳ラブラブでほんとに羨ましいです😊✨

    • 3月26日
マリ

妊娠中はそこまで頑張りすぎなくてもいいと思います。ずっと続けられたらいいですが、頑張りすぎて、やがて体力と精神力が限界になり、マタニティブルーになり旦那様にあたり、喧嘩になったら最悪です。
ももかさんがももかさんらしくいられるのが1番いいと思います。
性欲も妊娠中期、後期、産後これからどんどん変化していくと思います。
もしかしたら性欲ゼロになる時期もあるかもしれません。
いつまでも女でいたいから頑張るねって伝えるだけでも旦那様も嬉しいと思いますよ。

  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    頑張りが報われなくて喧嘩になる未来しか見えないです😫笑
    そうですね、そう伝えるだけで、相手も異性でいられるように頑張ってくれるかもしれないですしね✨✨
    馴れ合いにならないようにできる範囲で頑張ります!

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中性欲全然変わらなくて普通にしてました!
しかも私から誘ってばかりでしたよ🤣笑
私も、誘われるけど断ってる〜って言ってみたかった。笑
お風呂上がりにがっつり化粧まではしないけど、私眉毛薄いので眉毛は描くようにしてました!笑
あとメガネ似合わないので寝る寸前までコンタクトでしたね。笑

  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    誘うの勇気いりませんか~?😂私は妊娠前からすごく勇気出して誘ったのにほとんど断られちゃってほんとに辛いです💦
    眉書いてたんですか!えらいです~😭💕
    私も絶望的にメガネに合わないんですよ😂笑
    目がバッキバキになるけど健気な努力はかわいいですね💖

    • 3月26日
まー

平日は旦那が帰ってくる頃には息子とお風呂終わってるのでスッピンに部屋着です!
休みの日も出掛けない時は
スッピンですが
出かける時は化粧して、髪巻いて服もなるべくオシャレに見えるようにしてます🙌

私は部屋着を可愛いのにしています✨
あと肌の手入れとかも
気遣って念入りにしてます!

  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    やっぱり普通すっぴんですよね😊✨
    部屋着✨いま妊娠中なので可愛いワンピースタイプとかにしてみようかな💕
    今マタニティレギンスにユニクロのトレーナー着てるので絶望的にダサダサです😭

    • 3月26日
  • まー

    まー


    用もないのに化粧したくないです😭💦笑

    妊娠中私家の中で楽そうな
    ワンピースとか着て過ごしてました🙌
    旦那はスウェットで良いじゃんとか言ってましたが笑

    • 3月26日
  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    まさに夫のためだけの化粧は続かないですね💦
    頑張るって決めた初日だから、スーパーに行くだけなのに今バッチリメイクしました笑
    私もせめてワンピースにしようかな💦少しでも可愛くいたい女心ですよね😂笑

    • 3月26日
  • まー

    まー


    子供産まれてからは
    化粧なんかしてる暇無いですしね😭💦
    平日はスッピンに眼鏡です😅

    そうです!
    旦那が言ってくれなくても
    自己満です😂😂笑

    • 3月26日
  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    そうですよね~😂
    自分にこなせるか不安です💦
    自己満大事です!笑
    努力してることくらいは分かってもらいたいですけどね🤔

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠中はほぼしてないです!
私も旦那も怖くてできませんでした笑

旦那さんは女として見てないというよりももかさんとお腹の赤ちゃんのこと大事に思ってるんだと思いますよ。
軽いスキンシップでいいと思うしそれでもやっぱりしたいと思うなら自分から誘ってもいいんじゃないですか?


妊娠中は可愛い服着て化粧髪型も気をつけてましたけど産後はそんな時間ないです💦
スッピンでも大丈夫なようにスキンケアだけは気をつけてます。
眉毛ボーボーになってないように整えたり、せめて寝癖は治したり。笑

  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    妊婦ももちろんですが、男の人はやっぱり怖いですよね💦
    うーん、そうなら嬉しいんですが、一言も下ネタもしたいなとも言わないし、そもそも妊娠前からだんだん頻度が減っていたので、これはやばいなあと😭💦💦
    やっぱり産後はそれどころじゃないですよね😂
    今は少し余裕があるのでできる限りがんばってみます🙌
    そういえばすこし腕とお腹に毛が生えてきたのでさっそく剃ります笑

    • 3月26日
いとな

家だとだるだるですよ。

旦那に言わせると、妻とかしばらく付き合った彼女を女としてみる、セックスするとかはかわいい服着てるとかセクシーな下着着けてるとかそんなんじゃない·····らしいです🙄
そりゃあ汚いのは嫌でしょうが😂
単純にお腹の中の子とももかさんを気付かってるんだと思います。
うちもダメじゃないのは知ってるけど怖くて無理って言ってました。

でも産後しばらくしてちゃんと復活しましたよ。

  • いとな

    いとな

    気遣ってる
    でした💦

    • 3月26日
  • 尾崎美紀

    尾崎美紀

    うーんそういう表面上のもの以上のことってことですかね💦
    私自身所帯染みてしまうのが嫌なのでいつまでも女でいたいですが、それでも夫から女として見られないと辛いです😭
    やっぱり何かあったら嫌だから怖いですよね💦
    あと大きなお腹見ちゃうと萎えちゃうのかなあ…🤔
    私も復活することを祈ります😭

    • 3月26日
とまと

おなじような気持ちですごくわかります😭
うちの夫は妊娠前から、セックスに対して慎重というか、必要以上にイチャイチャあまりしたがらないタイプです。なので、妊娠中は余計に辛いです😭わたしも妊娠中にセックスは怖いし、でも耐えきれず一人でしてしまった後、少しだけ出血してしまい、何もなかったのですが、それからそれもできず、この先も求められなくなると思うとすごく不安です😂
ずっとそうならないためにも、最近は外出しなくても簡単にメイクはして、見た目だけでも生活を整えておこうと意識はしています。仕事で疲れて帰ってきても、嘘でも笑顔でお帰りというと、なんとなくそのあとの機嫌や、こちらへの気配りなど良くなる気がします✨
我が子のためにも、自分のためにも、一緒に無理なく頑張りましょう😭