※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中で4dエコーを受けました。心臓の検査で、顔が下の辺りにあるのに驚き。下半身のだるさや子宮の状態について質問しています。

切迫で入院中です

今日4dエコーをとりました
心臓のエコーの検査だったので、
産婦人科の先生ではなかったです!

顔を見るときに
ブイラインの所?
だいぶ下の辺りまでいってて
え!そんなとこに顔あるの?って
びっくりしちゃいました🤣
最近太ももから下、下半身がだるくて😫
だいぶ下に下がってますか?
見た感じはさほどでもない気がするのですが、
よくわかりません🤣
点滴入れてるので、張りもないのかな〜と思ったり。
ちなみに心臓はお臍の下あたりで見てました!

元々子宮口が開いてて、頸管が1センチ切ってるので入院しました!

コメント

ままり

私も同じ頃入院中で4Dとってもらいました!
「こんだけ下がってたらお顔は見れないと思う」と言われましたがなんとかこっち見てくれました😭
私は点滴二種類でも張りおさまらなくて、子宮口も開いてて頸管も短かったです。
マグセント 入れても10分おきでずっと張ってました笑
でも案外39wまでもちましたよ!笑
入院、大変なのほんとによくわかります。しんどいと思いますが無理せずゆっくりしてください😭