※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
サプリ・健康

3人目産んでから痩せません。もちろん胃袋もでかくなってるのもあると思…

3人目産んでから痩せません。
もちろん胃袋もでかくなってるのもあると思います。
お腹も凄いお肉。

努力もせず痩せるわけもなく…

すでに何から始めたらいいかもわかりません。

3人目初めて産後歩けないという現象に…
大きかったので骨盤が歪んでたんだと思います。
一応2ヶ月間くらいはトコちゃんベルト巻いてたんですけど…あんまり意味なかったのかなとも思ってます、
骨盤の歪みとかあるんでしょうか?

同じような方や私もそうだったけど、意を決してこんなことしたら痩せたよーなどお聞かせ頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

2度目のママリ🔰

私も3人目を産んだ後動けなくなりました💦
歩くのも辛く、床に座ると起き上がれない…
あらゆる場所が痛くて痛くて😭
産後体調が落ち着いてきた1年半頃から緩〜く糖質制限とウォーキングしてます😃

本当に緩〜くなので、約1年で7キロ痩せました。半年以上リバウンド無しです。

食べる量も減り健康的になりましたよ!

お互い頑張りましょうね!

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございます。
    そして、凄いです。
    糖質制限ってどのくらいをどのようにされたんでしょうか?
    そして、産後は私と同様体重は増加されていたのでしょうか?

4月から仕事復帰の予定でして、自然に身体を動かす機会は増えると思っています。
    今はコロナの影響もあり、外に出るのもわずかですし、そんなこんなもあるせいか…ともかく太ってます。

• 3月27日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

めちゃくちゃ体重増えました😭
    10キロ以上増えてしまったので、まだ産前の体重には戻ってません😢
    私も今年から仕事復帰する予定なので、働き始めると少し落ちやすくなるかな?と期待してます😂

糖質制限は最初のうちは炭水化物を一切取らない(米・パン・麺類)根菜類は糖質が高いので食べない(イモ類・カボチャ)葉物野菜・肉類・豆類・卵・海藻類を中心に食べてました。
    それでも、お米を食べたくなる日もあるので、食べる時は朝か昼に子供用茶碗に半分食べてました💦

最初の頃は物足りなさというより、今まで当たり前に食べてた物を食べられないストレスがあり、辛い気持ちもありましたが、1ヶ月経つと慣れましたよ👌😃
    そして、2週間くらいで体重がしっかり減り始めるので頑張れました!

糖質制限のレシピ本も色々な種類売られているので、それを参考に毎日の献立を考えてます。
    家族も一緒に食べられるので無理なく続けやすかったです😊

コロナで外出する機会減り運動不足になりますよね💦

散歩はいいみたいなので、人の少ない道を選んで毎日子供と一緒に歩いてますよ😃

• 3月27日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

凄いです!
    糖質一切取らないって凄すぎます。
    えっと、今もたべてないのですか?
    あたりまえですがお菓子や飲み物もコーヒーとか飲んでないんですよね?

• 3月27日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

炭水化物や根菜類に糖質が多いだけなので、他の食べ物にも糖質は含まれてます。
    なので、糖質は食べてますよ😊
    子供達と一緒にクッキー作って食べたりもしてます👌✨

糖質制限ダイエットの本を読みあさって、自分なりに気をつける程度にしてます😊

最初の1ヶ月だけ、かなりストイックに制限しました。
    後は緩〜くです!

それでもどんどん太ってた頃に比べると食べる物を変えただけで、少しずつでも痩せているのでオススメです😃

今も食後のカフェラテ甘くして飲んでます❤️

楽しみがないと続きません😂

• 3月27日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

最初の1ヶ月は、三食ご飯など抜いていたのですか?

質問ばかりすみません。
    私大食いなのにできるかな。

朝食べた後も少ししたらお腹空いてる気がするんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 3月27日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

最初の1ヶ月だけ三食炭水化物は抜きました😭

かなり精神的にキツかったですが、お腹いっぱいになるレシピが沢山あるので、満腹感はありました!
    ただ、炭水化物大好きなので、パスタ食べーい!オムライス食べたーい!炊き込みご飯食べたーい😭
    と、苦しかったです。今では1日一食炭水化物食べてます🙆‍♀️

お腹空いた時、ナッツ類・野菜・チーズ・ゆで卵・海藻類は食べてもOKなので、お菓子代わりに食べてましたよ😊

• 3月27日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

自信ないです…
    痩せたいのに決心がないし、もうダメダメでそんな自分にも落ち込みます。

私も子供産んでからお米が好きになりました。
    それまではあんまり食べなかったんですけどね…

• 3月27日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭
    私も痩せたい…でも続かないよね…そんな厳しい事できない…の繰り返しでしたよ😭

一度糖質制限ダイエットのレシピ覗いてみてください!
    驚くほど食べてもいいのに痩せられるので案外続いますよ😃✨

• 3月27日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

共感までしてくださるなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    甘いの一言で終わりそうなことなのに…

何かおすすめのサイトとか本があったら教えていただけないでしょうか?

• 3月27日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

写真載せますね!

20キロ痩せた10分ごはん・夫もやせる…この2冊を参考にする事が多いです😃

冷凍おかず…は私には美味しそうに見えず😂
    あまり参考になりませんでした💦

• 3月27日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

プチ糖質オフから始めると、気楽で続けやすいと思います😃
    夕食だけ主食を抜くだけでもダイエットにはいいそうです👌

• 3月27日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

2枚目は電子レンジで糖質オフの本の中に書かれてました😃

レシピ意外にも食材の選び方や量の目安など分かりやすく書かれてて勉強になりましたよ✨

見るだけでもやった気になり終わるタイプの性格でも、今回はお腹いっぱい食べられるので、なんとか続いてます🎶

一緒に頑張りましょうね!

• 3月27日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

なるほど!

旦那もメタボだから2人で始めなくては‼️

• 3月27日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

食費はさほど変わりませんか?

• 3月27日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

最初の頃、食費は少し上がりました💦
    作りおきなども取り入れてたのと、品数を豊富に作るので今までのように、簡単に丼もの、うどんで終わり!といかず😵

もうそこは割り切ってやり、少しずつ安い材料の組み合わせで三食作れるようになり健康的な食事になったと思います🎶

面倒な時用に作りおきをしておくと、家族にはラーメン、自分は作りおきを食べるなども出来て、お弁当も作りやすいです👌

• 3月27日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

なるほど!!
    一時期は減るんですね。
    手間が結構かかりそうですね!

作り置きは休みの日にやることになるかなー、。

• 3月28日
わらびもち大好き♡

写真まで本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
買ってみようかなと思います👍
この2枚めのプチ糖質オフとかはどの本に載ってたものですか?