※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

最近娘が鼻詰まりで寝不足。イライラしてしまい、反省と後悔。皆さんも同じ経験ありますか?

最近娘が鼻詰まりで寝つき悪く夜泣きがあって
寝不足です!夜中も抱っこしてもおろせーって
してきたりしてイライラしちゃってじゃもう
抱っこしないと置いてしまったり
(もちろんずっと泣かせっぱではないです)
娘にひどいことしてます( ; ; )

寝不足プラス体調も悪く昼寝も一緒にしたいの
ですがスーパーも激混みで時間もズレてしまい
この時間に夕飯作りをするしかなくてでも
娘の寝ながらグズグズ泣きがすごくて
イライラしてしまって抱っこしながら
初めてもううるさいって!ってぼそって
言ってしまいました( ; ; )

反省と後悔なのですがイライラは
止まらずにいます。皆さんはこういったこと
ありますか?😭💦

コメント

deleted user

月齢はだいぶ違いますが、既に私もそんな状態です。
うるさい!って言っちゃいますよ。
後からやっちゃったって反省するので、その時にさっきはごめんねって謝る様にしてます💦
私も悩んで友達に相談しましたが、うるさいって言っちゃうよって言ってました😂
確かに私自身も両親にうるさいって言われた事何度もありますが、両親の事は大好きですし良い親だと思ってるので、それくらいじゃ子供に影響は無いのかなと思いました。
母親も母親である前に一人の人間なので、イライラが止まらない時くらいありますよ😅

  • A

    A

    私も0歳児の頃からめちゃ
    イライラしちゃっては後悔
    しまくってました😅

    やっぱりイライラしたり
    するの普通ですよねコメント
    いただけて安心しました😭💗

    それ以前にちゃんと育児も
    してるしそりゃその中では
    人間ならイライラもしますよね( ; ; )

    同じ方居て安心しました❤︎

    • 3月27日