※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日から1週間経過し、ゴムを使用しての行為後に妊娠の不安があります。体の変化に不安を感じており、検査薬もまだ反応せず、産婦人科でも不安解消できず、手術前で不安です。同様の経験をされた方の話を聞きたいです。

排卵日から1週間たちました
排卵日にゴムありで仲良ししてから
妊娠してるかも?って思い
不安になってきました。

ゴムはちゃんとつけたのですが
最近胸のハリ、下腹部の痛み、が
あります。不安です。

検査薬はまだ反応がでないし
産婦人科行ってもわからないですよね?

じつわ首の腫瘍をとるため
今日から入院してます…
手術は全身麻酔で行われます。

不安ですが
ゴムはつけたし
考えすぎかな???とかも思いますが
手術の日はすぐです。

ゴムありで妊娠した方
妊娠中に全身麻酔した方
いましたら、お話聞きたいです…

コメント

えりり

排卵日から一週間じゃ病院行っても分からなそうですね😭
あたしは妊娠中、虫垂炎になって全身麻酔で手術しましたよ😲

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!全身麻酔したんですか?赤ちゃんは大丈夫でしたか?検査しようがなくて、困ってます😅

    • 3月26日
  • えりり

    えりり


    あたしもびっくりしましたが全身麻酔でした😲麻酔から目が覚めてすぐエコーしましたが赤ちゃん元気に動いてましたっ😊
    一週間だと着床するかどうかの時くらいなんですかね、、困りましたね😭💦

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃん元気だったんですね!
    よかったです☺️
    着床のせいなのか
    下腹部が痛いです💦
    薬飲むほどではないんですが😥

    • 3月26日
  • えりり

    えりり


    今妊娠してたら手術が不安ですよね、、😭ゴムしてたら可能性低いとは思いますが100%ではないですもんね😭😭

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!
    ゴムも100%ではないです💦
    不安なので主治医の先生に
    相談することにします☺️

    • 3月26日