※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

体型に合ったおむつを探しています。メリーズやムーニーマンのMサイズが小さく感じ、マミーポコパンツの大きめ感に興味があります。体重より体型で選ぶことを検討中です。

色々な種類のおむつを試している方教えてください。
大きめ体型なのでメリーズ、ムーニーマンのMがもう小さいのか朝起きるとおしっこ漏れしてることが増えました。テープもパンツも使ってますがおへそが出ます。Lを買おうと思いましたがCMでマミーポコパンツは大きめだから長く使えると言っていて、体重上限も他のより多かったのでマミーポコMでもいいのかと悩んでいます。でも小さくて漏れても嫌だし…使用感はどうですか?他と変わらないか劣るならLにしようと思ってます。
ちなみに今9キロ前後ですが、11キロまで〜のMサイズが小さいので体重より体型で選ぶのが一番かな?とも思ってます。

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

マミーポコのMサイズ、上の子が2歳まで使ってましたよ〜!うちの子はお腹周りも足回りも細かったですが…12kg超えてからLに変えました😊💕

• あーちゃん

あーちゃん

2さいまで!すごいですね!細めちゃんはコスパ良くて羨ましいです…笑

• 3月26日
ママリ

最近息子がSが小さくなってきたのでマミーポコのM買ってみました!そしたらLサイズ履いてる娘も履けました😊
息子6.5kg娘11kgぐらいです!
息子はおへそも隠れます( ᵔᵒᵔ )

• あーちゃん

あーちゃん

すごいですね!うち4ヶ月のときすでに8キロ超えてて、、笑 娘さんはおへそ出ても問題なしですか?

• 3月26日
つついい

今9キロの娘はお腹ぽっこりで足は普通体型です。
パンパース mパンツを使っていたのですが、おむつ跡が付くのでこちら相談して、今はムーニーmパンツを使ってます!12kgまでokでパンパースより大きいので今気に入って使ってます^_^

• あーちゃん

あーちゃん

1さい近くちがうのに体重同じでびっくりです!!笑 ムーニーMパンツもおへそ出て、日中はいいのですが夜通し付けると漏れてしまいます。。

• 3月26日
みみ

マミーポコ大きめなので、Mでもいいかも?
うちの子も5ヶ月で9キロでしたが、たしかLにしたのは10キロ超えた7ヶ月のときだったような🙄

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですか!!同じ体型ママさんの意見有難いです!!一度M試してみようと思います!!

• 3月26日
り

12kgのポッチャリ体型ですが、マミーポコMつかっています!
まだまだ行けそうです😊👌
足回りがすごくゆったりしています☺️
吸収力がメリーズやムーニーより劣るので、かぶれないといいのですが…😣

• あーちゃん

あーちゃん

すごいですね!12時間OKってなってるのに吸収力だめなんですか、、保育園用にしようと思ってたので頻繁に変えてくれるはずなので肌も弱くはないし試してみようと思います!!

• 3月26日