※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後体重増加で悩んでいます。産後ダイエット方法を教えてください。

産後は母乳あげるから食べても痩せやすいとか
助産師さん言ってたのに
体重しっかり増えてる…😨😨

鏡で見た時の体型に悲しくなるし😭

産後ダイエットなにかいい方法教えてください😭😭

コメント

ほんとそれです😭😭
小さい赤ちゃん抱っこしてる細いママ見ると、あれ?もう戻ってるの!?って思います😭
私は最近始めたんですが夜は白米抜いて野菜スープにして、朝にお白湯飲むようにして、大股で歩いたり階段使ったりしてすこーしずつ減ってきました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいて嬉しいです😭😭
    2週間検診より体重が増えてて
    絶望に浸ってます😭😭
    母乳で育ててる為お腹減りすぎてしょうがなくついつい食べてるのが原因だと思ってるので今日から私も食べる量減らして夜ご飯白米抜く生活に戻そうと思ってます😭😭

• 3月26日

退会ユーザー

わかります!!お腹空くし喉乾くんですよね💦
    でもまだまだ寝不足などで疲れたりしやすいので、フラフラしない程度にしてくださいね🙏私は母乳の場合タンパク質は毎食とるように調乳指導で言われていたので、量減らしてもそれはしっかり取るようにしています!
    あとは赤ちゃんの体重を大人の体重計で測るようにすれば嫌でも自分の体重がわかるのでそれで向き合ってます😂

• 3月26日
( ¨̮⋆)

抱っこついでに足上げしたり
寝転んで太ももを背もたれでお腹に座らせて上体起こしたままキープして腹筋鍛えたりしてます😂
あとはお風呂で一緒に浸かってスイマーバで浮かして見守りつつリンパマッサージとかです😂

• ( ¨̮⋆)

( ¨̮⋆)

あとは結構食べてしまうようなら烏龍茶にするとかですかね😅
    浮腫があれば緑茶やコーン茶がいいと思います☺️

• 3月26日
ym

めちゃくちゃ分かります💧
妊娠前のデニムが入らなかった時はショックのあまり外にも出たくないってなりました(´・ ・`)
今は起きたらお白湯飲んで納豆とかお腹空いたらキャベツ食べたりしています😊🍴

抱っこ紐して歩いて買い物行ったり
あえて坂道昇り降りをしています😂