※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

埼玉県在住ですが、都内は今週末外出自粛の要請が出ましたね💦週末、車で…

埼玉県在住ですが、都内は今週末外出自粛の要請が出ましたね💦週末、車で40分ほどの実家に帰省予定でした。ドアtoドアでどこにもよらず実家で過ごします。
両親も孫に会えるの楽しみにしてるし、実家の方が広いので息子ものびのび遊べます😅ほぼ外出していないので、体力が有り余って毎日困ってます…😅
車移動で他は外出しなければ帰省しても大丈夫ですかね😓同じような方いますか?!

コメント

あーか

埼玉も出すって言ってますよね(^ー^;)

うちは東京→神奈川の車15分の距離ですが悩んでます。。

• ®️

®️

埼玉、千葉も出しましたね💦
    都内への外出って😅
    車だったら大丈夫な気もしますが、ちょっと気が引けますよね😅

• 3月26日
なぱん

うちも日曜日に横浜から都内の実家に行く予定でいます。
次男の1歳のお誕生日会なので、車で行って寄り道はせずに行って帰ろうと思ってます。

• ®️

®️

一歳のお誕生日会は一生に一度ですもんね!!
    車でどこも寄らずにならリスクは回避できますよね🤔!

• 3月26日
  • なぱん

なぱん

さすがにお誕生日なので行くつもりです💦💦

• 3月26日
tamayang

埼玉県から都内への外出自粛要請でましたね💦
ご実家が都内なら…うーん…お誕生日とかのイベントごとじゃないなら、私はやめときます😅
県内の移動ならいいかなぁ…何が変わるんだって感じですけどね😅
悩みますね💦

• ®️

®️

同じ県内の田舎なので悩みます😹💦こどもの体力が有り余っていてストレス溜まってそうでなんとかしたいんですけどね😭早く落ち着いてほしいです、、、

• 3月26日
まぐ

要請が出ている訳ですし自粛してほしいなとは思います…。

くまきち🔰

うちも同じ位の距離で、車で行く予定でしたが今週は行かないことにしました。
自覚症状ないだけで誰かがってこともないとは言えないので。

ママり

車での実家なら私なら行っちゃうと思います😂